離乳食、米5ほうれん草2人参とトマト1さかな1!意欲的に完食😋


ネイルスクール34日目💅

今度はさきちゃんにやってもらいました🩷

これを参考に⬇️



大人カワイイバレンタインネイル🍫



さすがさきちゃん上手でめっちゃかわいく仕上がりました👏


16:00からネイル業界初めての面接!


面接向かってる間にあーたんの写真送ってもらいました🫶




ワイシャツに黒のジャンスカできました。

この前ブログにも書いたけど、まあ電話越しの印象はよくないんよね、、😅でも一応受けるよ~

16:00、5分前に鳴らして、電話で話した人事がきました。

まあ聞かれたことは子どものことが多い。もっと一緒に居たい時期じゃないの?とか、熱出たら誰が対応する?とか。

あと職歴も細かく突っ込まれ、通信制高校だった経緯まで聞かれ…やや圧迫面接な感じ。

面接はそんな程度でおわり、技術チェック。私もそんな態度されたらやる気なくなりパパパッと仕上げた。テキトーに。w

そしたらその人事、ネイリストじゃないくせに私でもわかるからダメだしするね!と。は?w


持ってくるよう言われた自作のネイルチップは見せてくださいと一向に言われず。こちらからしぶしぶ言ったら、そーでしたね!見せてくださいね、と。😮‍💨


私に興味無い感がすんごい伝わってきて気分悪かった。。


挙句の果て、アンケート記入しようとしたら、持って帰ってもらって、写メ添付してこのアドレスに送ってください、と。は?w


もうこっちから願い下げだわーって確信しながら、去る。


とはいえ、傷ついた。


一応帰宅してすぐテキトーにアンケート書いて添付して送ったけど、届きました的な返信もなく。態度わる。


パパと飲んだよ〰️。


(大手サロンさんです。どこのサロンか知りたい方がいらしたら、インスタのDMください!)