リベルサス服薬開始‼️ドキドキ…!

服用後30分は他の薬の服薬や飲食、煙草🆖!


3人でご実家へ!

るんるんあーたん🩷



からの車中手を握りながら寝るあーたん🩷🩷🩷



お昼からパパとおデート👫💓

ラーメンに餃子にライス🥟🍜



リベルサス始めたというのにダイエットする気あるのか…?!(笑)でも餃子ライスは食べきれなくてぱこにあげた!


UFOキャッチャーでスヌーピーバッグGET( *˙ω˙*)و グッ!投資し過ぎたが(笑)


たしか私の精神科のひだったんだけど、遊びすぎて仕事する時間なくなっちゃったんだよね💦だから日にち変更した気がする🤔


夜は蒸しキャベツ!


蒸すためにはレンジメートプロ使ってるよ!

特におさかな焼く時はまじ良い🙆‍♀️

皮がパリパリに焼けて🥹🫶


ゆかりふりかけとシーチキンとオリーブオイルで味付けしたんだったかな🤔😆


本日夜泣きなし!!!🤟🤟🤟