結婚5周年記念日💍🎂

この日を迎えられて嬉しいッッ♥️


朝、あーたんがミルク加える時の必死な動画撮れた🤣🤟


まずはあーたんを預かってもらうためにご実家へ。


料亭は14:00の予約なので、

まずはカラオケへ向かうよ🎤



10:00すぎから3時間カラオケ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

調子良かったぜい👌🏻 ̖́-‬



さて料亭向かうよー🚗³₃

お初のところ🩷




りょうちゃん飲んでいいよって言ってくれたので1杯だけ白ワイン頂きました🍷🩵


お料理どれも美味しすぎるう😭🩷



お肉焼いてもらってる時にお腹痛くなって⤵️しばらくトイレこもってしまった💦

ゆっくり召し上がって下さいね、って料理人さんが言ってくれた😭

洋風ワサビ?美味しかったね🫶


結婚記念日って予め伝えたんだけど、デザートの時かなぁ?とドキドキソワソワ(((∩'ω'∩)))


デザートはまた席を移動して、私はモンブラン、パパはプリン🍮

そしたらプレート付きで持ってきて下さいました😍しかもお花まで🌷´-

写真撮って頂きました📸



後で見て、早く痩せたい…と痛感したw




モンブラン激うまだった🌰!!!


お茶菓子とコーヒー頂きました☕️



あーたん迎えいってきたくぅ!



今年の記念品はキーホルダーにしたよ!



お手頃だし、書体とかマークとか色々できて最高🫶

私たちの選んだ書体、スパイファミリーみたいw🤣


家で飲んだんだよな、、?忘れちった😛


最高な結婚記念日をありがとうパパ🩷🩵

6年目も仲良くしてね🤝💕︎らぶ!

あーたんとぬんもんと撮り忘れたのが残念(´・ω・`)