6日ぶりに実家からスクールへ!なんとか行けた😮‍💨みんなとても心配してくれた🥺


私にとっては19日目のスクール💅

ネイルフォームとビルダー使っての長さだし💅フォームの切り方難しすぎて全然理解出来てない🙃🙃🙃




スクール後一旦実家に帰宅してあーたんとおかんと3人でAIちゃんのライブへ車でGO٩( 'ω' )و✨️

ほんとはパパと3人で行く予定だったけど入院中で叶わず🥺😭ファイナルは必ず3人で行こーね👨‍👩‍👧❣️






初めての最前列🤩🤩🤩

「赤ちゃんいる人座っていいからねー!」って直接声掛けてくれたり、さすが最前列、何度も手振ってもらえたし、目が合った👀🩷🩷🩷


初参戦のあーたんもイヤーマフ付けて、興味津々にAIちゃん追っかけて見てた👀❤️

寝落ちもせずぐずることもなく、終始おかんが抱っこして🤣


ママへで登壇したかったけど、DJのひらかつがファミリーで来てて負けた…_| ̄|○ il||li

でもひらかつが登壇する時にあーたんのほっぺたぷにって触ってくれた🤩


あーストレス発散になったあ幸せだった🩷


会場でたらひらかついたから写真撮りたい‼️っておかんに言ったら、え~いいわよやめとこ、と言われチ───(´-ω-`)───ン。のりわる。


帰りの車はあーたんも私も爆睡😴🚗³₃

おかんありがとう😊チケットはプレゼントしたよ🎁