今日もスクール休み、パパのペースメーカー埋込み術だから病院いくよ!


朝ぱこから絶望LINEが😱

ぱこの食べられないものばかりの朝食の献立💧可哀想😭💦





おかんと現地集合にしてたんだけどオペ時間が11:00⇒13:00に変更になったので我が家に一旦来てくれた。

そうそう、年末は面会前に我が家の掃除手伝ってもらった。クリスマスツリーも一緒に片付けた。


あーたんの服スナップが壊れてるからぱこに見せてから手放そう🥺




病院到着し、ぱこと会う。ぱこ、陣痛よりは痛くないから大丈夫!と連呼してたね🤣


3時間ほどでオペおわりでてきて、無事に埋込みできたと🙆‍♀️



部屋で面会して、左鎖骨あたりにペースメーカーある中、スマホはどう使えばいいのか看護師さんに聞いて、なるべく右手で使えばそんなに気にしないで大丈夫🙆‍♀️と!

手の左側はまだ痛みあるし縫合したばかりだから重いものとか持っちゃダメ🙅‍♀️とのこと。だから私が力持ちママになるんだ〰️💪💪


実家帰ってからまたあーたんとパパ、テレ電!