私全然目覚めなくてあーたんとお義母さんが起こしてくれた💦


朝食頂き、



あーたんは正月仕様に袴ロンパース👘




義母からあーたんにおとしだまなかったね🥹



お昼ごはんも頂き🙏




おかんにまた義実家まで迎えきてもらってあーたんと車。


私はパパと面会💓



入院翌日に実家で印刷してきてもらったあーたんの写真ベッドサイドに並べてたよ♥️


面会後、パパの病室から病院の駐車場が見えるとのことで、あーたんを直にみたい!!!と!

遠くてあーたんはわからなかったみたいだけど、パパは嬉しそうでした❣️


実家へ帰宅。そしたらこれから兄貴を迎えに行くというおかん。どんだけタフなん?!(笑)


兄貴とあーたん初対面👀抱っこするなりくるくる回るおじさんであーたん戸惑ってたかな?😵‍💫🤣




昨日だかなんだか、おかんにパジャマで外出ないで‼️と怒られ(ふぅしてるだけなんだが)とりあえずわかりました、と伝えたので、兄貴とあーたんと私の写真もパジャマが映らないように後ろに隠れました。



なんかすんげーしつこく言われてめっちゃムカついたんよね。でさ、あーたんに何着せよう😍みたいなこと言ったら、そう!そういうこと!とか訳分からんこと言われてとにかくしつけーの。


ひいおばあちゃんちに集合して、新年会✨️

私はお酒飲まないでおいたー。あーたん💩した!

あーたん生まれて初めてのお年玉🧧✨️



掴ませたら話さないッッ❣️かわいいー