午前中、あーたんおじいちゃんとテレビ鑑賞📺



ぬん、相変わらずお父さんにべったり🐶🩵






一日ぶりの面会🫶元気そうでなにより😆



面会の間におかんがミルク飲ませてくれたんだけど液体ミルクだからか100しか飲まず。


この後おかんに義実家まで連れてってもらう。年越しは義実家であーたんと義母と3人で過ごすことに。まあ義実家の方が気を遣わないんだけどね!おかんに運転してもらうのが申し訳なく🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ケンタ重受け取って



義実家着。おかんバイバイ👋ありがとう!


義実家にてあーたん残り100飲むが、足りないようで100追加。ようやく落ち着く。


義母が寝かしつけてくれて、一緒にごはん!

年越しそば頂いたよ✌️



ワインも🍷🩷

紅白みつつ、お義母さんと2人でこんなに一緒に過ごすのは初かも?!色々話せた😆🫶

お義母さん先に寝て私は紅白結果までみたいーと思いつつぱこともLINEしつつ寝落ちw