ネイルスクール17日目💅

今日はまた3級対策のケアカラー💅

トップコートでアートがにじむのは勿体ないなぁ。

先生からはキューティクルラインもう少し攻めて!とアドバイス😵‍💫😵‍💫😵‍💫



本番の試験の時は認定ハンドくん使うから、ハンドくんの練習もしてほしいなーと思ったけど、授業ではやらないんだってー🥺😫


今日はおかんがあーたんみてくれてた日!



色々片付け掃除してくれるのは有難いんだけど場所がわからなくなることがしばしばあって困る😰


スクールから帰宅したらあーたんほっぺ真っ赤っか!



熱測ったら37.5℃😱😱😱

ママ友に聞いたら機嫌いいなら様子見で大丈夫だよ☺️って🥹🥹

部屋が暑かったから、こもり熱だったみたいで、エアコン消して薄着にしたら熱みるみる下がりほっ。


パパが、クリスマスプレゼント更に追加でツリーの下に置いてた🎄✨️



ら、これは今日開けて!!!というので開けたら、、、

ハッピーセットめっちゃ食べてくれたみたいで😭😭🥹🥹🥹🫶🫶



ありがとうパパ🥰🥹🫶

ツリーに飾ると思ったから早く開けて欲しくて🎄と🥹🥹🥹🫶


あと、誕生日プレゼントにお願いした指輪💍が届いたよ✌️🎁



名前だから載せられないけど、パパとあーたんの名前入りリング💍🩷🩵めっちゃ嬉しい♥️ありがとうパパ🩷🫶


おすすめ🫶💍🩷