2:00前起床(。ρω-。)

3:00過ぎお弁当できあがり👌🏻 ̖́-‬





もっかい横になろーって寝たら、次起きたのはパパの行ってくるねー!の時でした💦


今日は朝マックでハッピーセット食べてキティちゃんGETしようと思うんだ( *˙ω˙*)و🎀

だから10分早く出発🚃

9:30に最寄り着いて無事GET✊💖



しかし…もっと派手だったりマック限定のだったりが欲しかったのに至ってシンプルなキティちゃん来ました🤣🤣🤣


ネイルスクール14日目💅

今日はH先生によるチップラップの授業‼️スカルプ以外のイクステンションの方法初めて知った👀✨️



さきちゃんと相モ🤝🩷



表面がぼこぼこになっちゃいました🤦‍♀️

要練習💦



お昼休みのあーたん🩷🫶






15日のテスト返却されて、満点💯✨️ヤタ\( ¨̮ )/後であやめちゃんから聞いたら満点4人だけらしく、あやめちゃんも満点💯やったね💮

けどテスト返却時、私だけ「すばらしい✨️」って言ってもらえナカッタ。しゅん( ´・ω・`)


今日はぱこが代理で精神科行って薬もらって帰ってきてくれる日で、私が先に帰宅🏠あーたんのミルク準備しとこ!と思って、除菌してたらぱことあーたんきたくぅ!♥️

そのまま沐浴してくれて、ミルクと洋服タオル準備して。

あーたん寝るかなー?って寝室連れてったら泣く😂なので、あーたん部屋へ。と思ったんだけど5ヶ月から使えるDWEの特典でもらったイス使ってみる?とぱこと話して取り付けてもらって、あーたんは、、、笑わない🤣泣きもしないけど。(笑)



夜ごはんとお酒買いにコンビニへ1人てくてく。なんか吐き気した🙃

帰宅したらオノマトペ真剣に見てたからDWEにしたら?って変えたら笑って見てる🤭

疲れてきたかな?と再度寝室連れてったら寝た❣️


ぱこは今日、頑張りすぎてて心配って先生に伝えたよって🥺全然頑張ってないよーって言ったらりょうちゃんは自覚ないからねー。って。疲れてるのも気づかないし、、!と😂

いつもありがとう、ぱこ🩷

ほんとスクール頑張ってるよ‼️すごい👏って褒めてくれた🩷優しい🥰


甘味🩷美味しかった🫶




今日もマッサージしてくれた✋