あーたんはひいばあのところ👵👶


おかんが朝写真送ってくれた!




ネイルスクール13日目💅

今日も3級対策のケアカラー!

今日はさきちゃんと相モ🤝

時間配分が難しい😮‍💨

フラワーアートは少しデザイン足してみた🌸



今日はあーたん、ひいばあにみてもらったよ✋ありがとうひいばあ👵🩷

パパが撮影終わりにあーたんのお迎え行ってくれたよ🥹


私は授業後ネイルの卸屋さんに行こうと思ってて、あやめ&さきも一緒に行くって言ってくれたから3人でGO✋٩( 'ω' )و

マグネットバーとか筆とか買ったよ✌️誕生月だから、ガラス製のパレットもらえた🎨🩷


あやめ&さきはこの後飲みに行くってのは聞いてたんだけど、最初断ったのに、少しだけ御一緒しちゃおうかな〰️🥹🤤って混ぜてもらいました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



磯丸でたらふく飲んで、さきちゃん嫌がってたカラオケ🎤でも酔っ払ってたのかノリノリさきちゃんかわゆ♥️(* ॑꒳ ॑*)





オバサン、これ以上飲んだら帰れなくなると思い、カラオケ後お先に退散!楽しかったー🩷🩷🩷