8:30頃起床(。ρω-。)お腹痛い~トイレ~。

あーたんも起きたけど1人で楽しそうにしてたから、お互い1人時間🩷

珍しく4時間経っても泣かないのでさすがに10:30ミルクタイム🍼

その後から私は、よし‼️1人でやっちゃおう‼️とあーたん部屋の大改造✌️

プレイマットとかせんべい座布団等は揃ってるからあとはベッドを片付けて、周りも綺麗にすればOK👌🏻 ̖́-‬

あーたんぐずってたけど気付いたら寝てた😴ありがとう🙏😭🥰

ベッドありがとう~😭😭😭寂しいなあ😢🥺



14:40、大改造完了(*`・ω・)ゞふぅ~!やりきった!!!



寝よかな?

14:50あーたん起きた(笑)だから早速せんべい座布団へ‪🍘‬❤️景色が変わったのがわかったのか嬉しそうにニコニコ💗





床に寝るの初めてでしょ?って私が言ったら、はじめてあよ!って😳😳😳すごい👏



うつ伏せにさせたら、コロンって寝返り返り?した!!!楽しそうで何回もやったね💕︎

そうこうしてたら次のミルク作り🍼あーたんもぐずり始めたので、冷ましてる間DWEのBluRay見せてたらジーッと見てた👀



哺乳瓶除菌した👌🏻 ̖́-‬

ミルク後ぐずぐず🥲眠いんだな~!そうだDWEじゃなくてDisneyオルゴールにしよう🎶そしたら…すぐ寝た😳!すごいオルゴール効果✨️



ぱこが頼んだお寿司持ち帰ってきてくれたよー🍣🩵




あーたんルームが完成しててパパビックリ👀‼️



早速寝てるあーたんの横に行ってたよ🥹