7:30頃目覚める(。ρω-。)あーたんも起きてる!

しばし1人時間を楽しんだら、あーたんのぐずり声が🥲リビング連れてきたよ❣️

次のミルクは4-4.5時間後なのに、もう9:00過ぎには泣き出した😭3.5時間でミルク🍼落ち着いた模様😌そして寝た😴

洗濯機回して~回してる間ごろん_(-ω-`_)⌒)_と思ったらもんちゃんベッドから降りられなかったのか、💩が😂コロコロ💩で良かった😂😂

やっと溜まってたブログあげられるぞ!!!と思ったら洗濯機終わった~干した~次はあーたんの回す~!12:20からDWEかけ始めたよ🎶

あーたん起きた👀少し片付け!そしたらよくわからんものが見つかって怖くなり中断(笑)⇒あとあとバッドばつ丸のアタマだったと発覚🤣

12:45、あーたんの洗濯干しも完了👌🏻 ̖́-‬3時間で飲めるようにミルクも用意万端🍼

13:15頃ぐずり始めたのでミルク🍼やはり3.5時間かな🤔❓

今日から12月だからXmas服着せてみたよ🎄


こーやって首と足持ち上げるのにハマってる😆



しばらくお話したりして、眠そうになり始めたから足巻き巻きしたら寝たあ😪🩷


15:00前ぱこ帰るよーって!あーたんぐずってたんだったかな、おさんぽいった🚶‍♀️ぱこ着いたみたいで途中まで来てくれた!


さて、16:00からソニー生命のSOVANIの契約に担当の方が来てくれるよ👌🏻 ̖́-‬

17:30前に終わったかな!宜しくお願いします🙏


うたげーる🍻食べるもんなんもなくて(笑)ぱこがじゃがいもチヂミ作ってくれた🥔でも前の方が美味しかったな🤤また作ってもらお🩷

パパと話してミルク5回にすることにした👌´-保健師さんにも1000まであげて大丈夫!と聞いてたので🙆‍♀️


19:00前、あーたん沐浴🛀

その後ミルク飲んですぐ寝ちゃった😴ほんと手がかかんない~!🥹


その後だったかな、Xmasツリーだした🎄




引き続きうたげーる🍻今日は飲みすぎたあ!たこ焼きも美味しかった🐙



色んなお話できて楽しかった🩷

あーたんのサンタさんからのプレゼントどーする?って話して、ぱこがあーたんおさんぽの時木を見るから観葉植物とかどうかな?って🪴🤩いいねいいね!サンタさんに頼もう!!!