6:00とかに目覚ましかけたんだけど、こんな早くなくていいんでしょ?と言われ、確かに。と2度寝。


8:00に起きて、やはり面接会場まで送って欲しいと頼んだらいいよ!と😭😭😭二転三転ごめんありがとう😭🥹🫶


昨日スーパーで買って今日からインフル予防にヤクルト飲み始めたよ👌🏻 ̖́-‬


ワンピースアイロンかけてくれて😭🫶

お化粧して用意してあーたんと一緒に車でGO🚗³₃

少し混んでたけど45分前に到着‼️

あーたんの応援顔?撮っておいた🥰



ぱことがっちり握手して🤝、バイバイ👋👋✨



AIちゃん聴きながらテンション高めてたら、外国人に道聞かれたw時間あったからよかったけど😂


30分前に建物の前で待って、20分前に面接会場前へ。もう腹はくくった。前の人スーツだった。しゃーない

11:15と指定されてたので5分前の11:10にインターホン鳴らし、入る


校長とも1人いらして、マスクしてたけど、私は外していった!

志望動機や得たい技術、資格試験はちゃんと受けるか、ここまでの所要時間、前職の内容、前職に戻らないか、など聞かれ、8分で面接終了。

思わせぶり!と思ったのが、結果は書類で郵送するので「その後の手続きはよろしくお願いします」みたいなこと言われたの!落ちたら普通何の手続きもないからさ!え!ってちょっと思っちゃったよね🥹淡い期待


15:00から病院予約してるから時間潰しとご褒美に一人カラオケへ🎤🎶1.5時間!

途中12:40、カラオケで嘔吐。吐くものなくて液体嘔吐、、。面接おわったのにまだ体調悪いんかーい!!

ゆるりと歌ったりふぅしたりして、700円ほどだった。今日半額デーだったらしく✨️


さて電車で戻る。病院は少し待ったけど、無事終了。


15:30きたくぅ!

ぱこ16:45きたくぅ!


なんと今日ご実家で寝返りしたらしい!誰も見てなかったらしいんだけど気付いたらうつ伏せになってたと!今後気をつけて見てなきゃね👀


あーたんとぱこが楽しそうに会話してるの見てて、なんか、私全然そんなコミュニケーションとってないって落ち込み始めちゃって、、。ネイルスクール行ってる場合じゃないじゃん‼️くらいに落ち込んで

そしたらぱこがりょうちゃん、あーたんみながら家事して、あーたんのバスタオルきらしたことないじゃん。

うちのおかんには申し訳ないけどりょうちゃんとあーたんは仲のいい母娘になると思うよ。ママのバカ‼️って言われたら勝ちだよ!現時点で、仲良い母娘になるって確信してるもん。りょうちゃんだって意識してあーたんと接してるでしょ?見ててわかるよ。

って言ってくれて号泣。°(´ω`)°。ぱこ優しすぎる😭🥺嬉しかった。


あっ今日はハローキティの誕生日🫶