今朝は6:00前に起きたかな!
傷口痛むけど眠さが勝ったw

とにかく昨日の術後から
頻回に助産師さんがチェックに見に来てくれる🥺

今日はいつベビ子に会えるかなぁ🩷

そしてお腹ぺこぺこだよ〰️😭😭🤣
夕飯やっとお粥食べられるみたい!
お粥嫌いだけど食べられるかな?w


少しずつベッドのギャッジアップが始まったよ!
今日から歩くんだって🚶‍♀️!!

友だちに朝LINEしたら
3700超えがBIGすぎてめちゃびっくりされる🤣🤣🤣


10:00、
助産師さん2人がかりで、
歩行練習‼️
起き上がる時に尿カテがめっちゃ痛い😵‍💫😵‍💫😵‍💫
けど歩けたら取れるよ❗️と言われ
頑張って立って歩きました🚶‍♀️
といっても部屋を数歩。

無事尿カテ取ってもらい、
身体も拭いて、
お着替えしてスッキリ👌🏻 ̖́-‬

10:35頃、ベビ子を連れてきてくれました😍😍😍
20分ほど一緒に居られたよ🩷



ベビ子は終始爆睡でしたが🤣🤣🤣
ずっと見てられる〰️🩷🩷🩷

初めてミルクを10mlあげました🍼
寝てるのにしっかり飲んでくれた✨️

足の指もとっても長い!

パパとでんわしたよ!
パパ泣いちゃった😂w

11:00から小児科の診察があるそうで
行ってらっしゃい〰️🩷


お昼ごはんもないから〰️
ウトウト寝てました😪

13:10、ロキソニンもらいました!

悪露がまだ出てるみたい!

14:00前、ベビ子の授乳の時間で🍼
連れてきてくれました👶🩷

起きてたよ👀
10ccのミルクあっという間に飲んじゃう🤣🤣

げっぷの練習もできました👌🏻 ̖́-‬

再度抱っこしたら
静かに少量吐き戻されました🤣🤣🤣

可愛いなあ🤤🤤🤤


14:30、部屋を個室から大部屋に移動(* 'ᵕ' )☆
と言っても同室誰もいないけど〰️。

移動の時かなり右のお腹いたくて、
部屋着いたはいいものの、
片付けなんにもできなくて、
痛み止めの点滴もらった💦

そして15:30頃だったかな、
トイレ行った帰りに新生児室寄ったら
お部屋連れてきてくれた😍




色んな人がママ似と言ってたけど、
お会いしてわかりました😊と助産師さんが🤣🤣
これは顔パスですね!と(笑)

あんまり泣かない子ですか?
って助産師さんに聞いたら
さっきまで怒って泣いて、
疲れて今寝てるんですよ☺️
とのこと😳😳‼️
安心しました☺️

部屋では
ほとんど寝てたけど(笑)
ぱこと電話したりね💕︎
パパだよ〰️って🩷

16:00のミルクあげて
げっぷも盛大にできて👌🏻 ̖́-‬

しばらく同室で過ごしました😊





わたしはベビ子が爆睡中に、
痛み止め効いてきたから
お部屋のお片付け👌🏻 ̖́-‬

夜勤さんがいらして、
ついでにベビ子は新生児室に戻っていきました🥹

背中の痛み止めチューブ外されちゃった💦
結構効いてたのになぁ。


ごはんの前にぱこと少しでんわ!

そして18:00!!!!
待ちに待った夜ごはん〰️🩷




五分粥にふりかけかけていいとのことで😍

無事完食できました👌🏻 ̖́-‬


副菜は常食だったので、

こっそりおやつにお饅頭食べました😋


下膳のついでにベビ子見に行ったり😍


19:00になったらミルクの時間だから

会える〰️🩷


19:00過ぎベビ子きたー🩷🩷🩷

今晩カバサール飲んで

おっぱい止めるから、その前に

スキンシップに

おっぱいあげてみますか?(出ないけど)

とのことで✨️✨️✨️


どうかなー?って近づけたら

パクっと咥えてくれました🩷🩷🩷


一生懸命飲もうとしてる姿見たら、

完ミで良いのかなぁ…と少し申し訳ない気持ち。


でも主人と決めたことだし!


ということでカバサール4錠服薬しました。




ベビ子にミルクあげたら、

飲むの毎度はやーい🤣🤣🤣❤️❤️


おむつの替え方も教えて頂きました👌🏻 ̖́-‬



この時だったかな、

ミルクタイムの前に

盛大に吐き戻ししたらしく、

お着替えさせてもらったとのこと!




さて、出生証明書頂いたので、

命名書を注文したよ👌🏻 ̖́-‬👶🩷




さて眠剤効いてすやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…

ぱこからのLINE気付かなかった💦