今日のベビ子🐥








結局今日は
1時間毎に目が覚めてしまったよ~😵‍💫😵‍💫😵‍💫

熱っぽい💦微熱しかないけど…

寝苦しすぎた、、、



やはりお産が近づいていて
緊張してるのかなあ🥺
もしくは昨日実家に行くのが嫌すぎて
それが心に残ってたのかなあ🥺


6:00過ぎだったかな、
起きて
納豆ごはん食べて。

ぱこも起きてきて、
2人でダルいねえ😵‍💫って。

わたしも頭痛い。

ぱこシャワーしてごはん食べて。


トツキトオカに書いてあったように
お腹下がってきてるか
ぱこに見てもらったら
まだだねーって!


ニュース見ながらお話したりして、
9:00ぱこ撮影へ出発📸



主人とぬんもんと居られてしあわせ~💗


朝寝しようと思ったけど
急遽絵里奈さんとランチの約束したから
起きてたよ🫶

絵里奈さん急用で
ランチできないことに😭
またの機会を楽しみにするよ🫶❤️

ということでコンビニに
おかず買いに行ったよ✌︎✌︎✌︎
夜の分もね!


食べすぎたあ🤣


さて午後寝(:3_ヽ)_

1時間だけ眠れた~(。ρω-。)





おつぃんさんからLINEきて
今日でんわすることにしたよー!


おつぃんさん、
正期産迎えてウォーキング行ったら
すぐに
息子ちゃん産まれたって聞いてたから

せめて6月中はまだお腹にいてね🤰💗
ってことで今日明日は静かに過ごそうと思うよ☺️

久しぶりに話せて楽しかったー🫶🫶🫶

息子ちゃんめちゃめちゃげんきだったー!

おつぃんさんも色々あったみたいで、、、😭🥺

おつぃんさんはご実家が居心地いいみたいで
よかった🙆‍♀️💗

あっという間に2時間も話してた~!

写真も撮ってバイバイ👋

兆候あったらLINEするよー!!!


ただ今17:00。

んーごはんにする?
早いかな?

でも今日はぱこ帰宅が0:00回るかもだから
先に寝ちゃおうかな~


ということで夜ごはん!


牛丼にキムチと紅生姜!



19:00には横になったよ~

ぱこから少しだけLINEきた!



21:00過ぎぱこからLINE来てたのに

音鳴るようにしてたのに爆睡してしまってて

気付くの遅れた😭


少しだけでんわできたよ🫶


再度寝てたら22:30過ぎ

終わった帰るよーってLINE!


帰るまでまた寝ちゃってたけど💦


おつかれさま🌼*・

ぱこのノンアルビール買っておけばよかったなあ🥺🥺🥺



今日はマッサージなしでごめんね🥺と😭

全然だよ~むしろいつもありがとう😭😭😭🫶



仰向けがやっぱり1番落ち着くんだけど

時折苦しい時もあって

けど横向きだと腰にくる…💧


ぱこがまだ起きてて、

喉乾いたって言ったらお水持ってきてくれた🥺🫶