4:00のアラームで起きて
ぱこにモーニングコール☀️

寝ぼけてたのか、忘れてたのか、
どうしたの?寂しくなったの?
と聞かれ
ちゃうーーーー!!!!!
朝でんわしてゆーたやん!

あ、そうだった、ありがとう!と😂


5:00にぱこは撮影行ったよー!


わたしは6:00くらいまで寝てもーた~

おかんは散歩に行ったー



今日のベビ子🐥









7:30頃朝ごはん~
ロールパン1個…少ない…

はぁ。


朝寝で9:00過ぎまですやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…



りょうこの足、
赤ちゃんのボンレスハムみたい!とか、
こにしきみたい!とか、
なんでそんなに傷付くこと平気で言えるんだろ、、

気にはしないようにしてるが。




10:00過ぎ、
桃むいてくれた。




可愛い子が産まれるように

トイレ掃除でもしたら?と…


そうだね、でも可愛いより

元気な子が産まれたらいいな


って言ったら

じゃあトイレ掃除しないってこと?

って言われ…そういう意味じゃねえ……。



お父さんが写真整理したいらしく

おかんとなんかやってるんだけど、

お父さんがおかんに舌打ちしたりする姿見るのも

見てて嫌…。。




ほんとは明後日検診の日の朝、

ぱこにこちらに迎え来てもらうつもりだったんだけど、


もう無理…今日か明日来てもらお…。


検診の日の朝早く来るの

ぱこ大変だと思うから、っておかんに言ったら

会いたくなった?と。


それもあるが…実家が辛すぎて🤢🤢🤢



おかんはさておき、

お父さんにストレス感じることも多く、

ストレスに感じてしまう自分がまた嫌で。。




さてお昼ごはん、

麺はもちろん少ないよー😂

おじさんの分は大盛りにしよ!と…

その分わたしのがどんどん減る…




美味しく頂きました。





ぱこから連絡ないなー。。。

頑張ってるんだろうなあ。








午後おかん仕事行って
お父さんもランチに出掛けて、
そのタイミングでぱこからLINEきて
テレビ電話したら泣き出してしまった私…。

なにが辛いか話したら、
今から迎えに行く!!!!!
と言ってくれたぱこ。

ありがとう。

一気に元気になった😄🥰😍

おかんとお父さんにも伝えて
ぱこ待ち!💗

夜はモリモリ食べるぞおーーーーー!!!


15:00過ぎぱこ到着🚗³₃

会って車乗ったら
また泣いてしまった🥲🥲🥲

折角会えたんだから
楽しい気持ちになろう!ってぱこが🥰

今日は背徳パーティだ!!!

知らん知らんパーティ!!!www



ぱこと手繋ぐと落ち着く~💗




スーパーで好きーなもの、

好きーなだけ買って😍😍😍


明日からいよきよ正期産なので

今晩最後お酒飲んでいいよーーー!!!

と言ったら喜ぶぱこ💗




おうちでパリパーリー⭐️


ピザ!

ぱこはケンタッキー!

わたしはマックのポテト🍟


約2日ぶりの我々は

話が尽きない🤣🤣🤣❤️❤️❤️


今日はベビ子の話だけではなく、

お互いのことや仕事の話、

もちろん実家の話など!


そして今後の帰省の予定については、

ぱこの撮影の時以外は

自宅で過ごすことにしました🏠☺️






気付けばもう20:00回ってた😳!!!



嬉しいなあ、

やっぱりぱことぬんもんと居ると落ち着く🥺

小バエの多い我が家さえも愛おしい🥺w


噛み締めました🥺🥺🥺❤️




まさかまたマッサージをしてもらえるなんて😭😭😭

ぱこもまたマッサージができるなんて😭😭😭と

2人で喜んでる🥺🥺🥺


撮影終わりで肩や腰が痛いのに

マッサージたくさんしてくれてありがとう😭❤️



寝る前あたりから

ベビ子の胎動をあまり感じなくて…🥺

少し不安な気持ちですやすや。


夜中トイレに目覚めた時も

ベビ子動かない~。

明日朝エンジェルサウンズやってもらおー!