夜中トイレに起きたけど、
5:00に起床☀️

おかんが白湯入れてくれた~

お父さん朝からテンション高いなー
ついていけねえ。。

朝ごはんは
ヨーグルトにコーンスープにマフィン!



ご馳走さま~!



7:00前から朝寝(:3_ヽ)_



9:00前起きる👀


ぱこからLINEがきて

テレビ電話!


寂しい~🥺🥺🥺!とお互い言い合うw



ぱこは今日明日撮影だね!

ファイトだよー(*•̀ㅂ•́)و✧



おかんが股関節マッサージしてくれた~

意外と浮腫んでないのね!と!

太いけど!と!失礼!!!www



今日のベビ子🐥




床で寝そべるロンちゃん❤︎




おかんが病院行ってる間に

昼ごはん~






おかん帰宅して

今度は美容院✂️行くらしい。




わたしも散歩がてらコンビニへ。



帰宅してシャワーしてたら

おばあちゃんが来た。



おばあちゃんちの

ティーこにめっちゃ吠えられたwww



おかん美容院から帰宅。



無防備ティーこw





だんだん眠くなってきて、

17:00前まで寝てもーた😴



17:30頃夜ごはん!




ごはん炊いてなくて

サトウのごはん出してくれたんだけど

全部はいらないわよね、と半減された…

全部食べたかったなあ。

言えないんだよー。



その他にも


以前、

ワンピースをあげたあげないで結論出なかったり、

(絶対もらってない!!!)



サラシが見つからなくて

結局おかんがしまってたり、



お父さんが私いると機嫌良いのが

腹立つらしく…




あーーーーーーーーーーーーーーーー

イライライライラ。



加えてお父さんがこっち見て爆笑してくるのも

イライラする。




うぉーーーーこんな出だしで

耐えられるのかーーーー?!www




ぱこ暇ないんだろうなー

連絡全く来ない🥲🥲🥲

寂しいよーーー😭😭😭




おかんがおばあちゃんち行ってる間に、

サトウのごはんあっためて、

卵かけご飯かきこんだわ!!!


そしておかんが帰ってくる前に寝た(:3_ヽ)_




22:30過ぎぱこから撮影終わったよー!

ってLINE来たけど眠気に勝てず、

寝落ちてしまた、、、