今朝起きられなくて、

ぱこ仕事行っちゃった…🥺



朝起きたら

めちゃくちゃ体調悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝


低気圧?

今日から実家に行くから?


とにかく酷すぎて

薬飲んだ…


ら、謎に朝からパン6枚も食べた、、、


からの即朝寝(:3_ヽ)_



10:00頃起きて

ゆうこちゃんからのLINEで

あ!今日でんわする日だったー💦

って慌てる(~ω~;)))


1時間ほどお話できたよ🙆‍♀️


ぱことでんわしながら

お昼ごはん!


コンビニ買いに行ったら

帰りに向かいのおばあちゃんが

またお味噌汁くれた💗

から早速頂く!



とりあえず、

私の絶不調は全く良くならないʅ(´=c_,=`)ʃ


薬飲んでも微妙。


そんな私を見かねたのか、

今日はやたらまさるくんが私のところに来る。


心配してくれてるのか、

今日から居なくなることを察してるのか…





とりあえず落ち着かん!!!


おかんにでんわしても、

低気圧より寂しいから体調悪いのよ!

と断言され若干イラ。w

寝るといってすぐ切った。



しかし眠れない。



そして何度も下す。



やっと14:30、ぱこ帰るよーって😭


15:00過ぎぱこ帰宅🏠



やはり低気圧のせいか

2人ともだるだる。



ぱことしばらくお話したりして、

少し元気出て

やっと16:00過ぎシャワー🚿



ぬん、まさるくんバイバイ😭😭😭😭😭


まさるくんしか撮れなかった🙃







最終準備を終えて、

17:20出発🚗³₃





無事実家に着き、

宜しくお願いします、して、


夜ごはんぱことおかんと食べたよΨ( 'ч' ☆)


カレー🍛!


わたしは食欲なくて少しだけ。


ぱこはモリモリ&おかわり!



ぱこ帰っちゃった…🥺🥲🥺🥲



おかんから色々説明聞いて、


やっと帰路のぱことでんわ!!!



無事おうちに着いたぱこと

今度はテレビ電話!



次第にお互い眠くなってきて

おやすみ~💗




おかんはシャワーしたり

洗濯機回したり、

夜も大忙し!(笑)



わたしは寝てました~




忘れてた!

今日のベビ子🐥!