今日のベビ子🐥






5:30目覚める(。ρω-。)

今日はリビングの
エアコンクリーニングを依頼したので、
ぱこにも同席してもらうよん!

朝ごはんはもずく酢とうどん!


昨日とかに確認のメール来なかったし、
ちゃんと来てくれるかな🤔?
とちょっぴり不安だったけど
時間通りお越し頂きました!

華奢な物静かそうな方!

丁寧に説明と作業して頂き、
2時間かけて終わりました🙆‍♀️

見た目も見違えるほどキレイに✨✨

中のスポンジを乾かすために、
2時間は暖房にして下さいと😱

頑張ろう~!


ぱこは遅めの出発🚗³₃
行ってらっしゃい👋(*^^*)


お七夜の鯛の姿焼きは
隣街のお魚屋さんにオーダーしようと思うよ👌🏻 ̖́-‬
はまぐりもついでに買ってきてもらおう!

筑前煮くらいは作ろうかな🤔?

天ぷら、お刺身、お赤飯はスーパーで買って
ラクしよう⭐️

おかんとでんわしてたら
ロンがめっちゃ可愛い寝方してて
スクショした!





お昼ごはんぱことでんわ~
パスタ食べたよΨ( 'ч' ☆)🍝


お産終えて退院日は
わたしの実家行って、たんざわさんち行って、
一旦ベビ子とわたし帰宅して、
ぱこにお義母さん連れてきてもらうことにしたよ👵




さて午後寝(:3_ヽ)_


15:00過ぎ起きた~(。ρω-。)


16:00過ぎぱこ買いものして帰るよーって!

でんわしてたら、
ウィンカーの音が猛烈にイライラして
音楽聴きたくなって
電話切ってしまった、、、



ぱこきたくぅ!


夏場のお産の時に、
ハンディファンがあるといい!
とインスタで見たので、

安かったから😂😂😂
ハンディファン、たぶんお産の時以外使わないしね💧


さてさっき届いたディズニーのベッドメリー💗



定価4万のをメルカリで4500円でGETしたやつ( *˙ω˙*)و 



ぱこが組み立ててくれたよ(*´ ³ `)ノ


可愛い"(∩>ω<∩)"💗💗💗


メロディーに

胎内音ってのもあるよ👀

ベビ子落ち着くのかな?



さて、ゆうはんは

姪っ子ちゃんから頂いたほうとうにしよー!

って言ってたんだけど、

またもや2人ともほうとう気分じゃない🤣🤣🤣


しかも

6-7人前って書いてあって💦😵


ということでほうとうは明後日

実家に持っていくことにしたよ🏠


で、ゆうはんどーする?

って悩んで

あ、冷やし中華あったよね?

って言ったら

2人ともピーン💡


てことで、ぱこがちゃちゃっと

作ってくれました🤲





なんだか今日はまさるくんの様子がおかしい🤔

呼んでも来ないし、

トイレで震えてるし、

後ろ足の歩き方も変な気がする…。


心配になったら

とことん心配になる我々。


ベビ子ベビ子言い過ぎたかな、

ベビーベッドが来たりで

環境変わってきて戸惑ってるのかな、

と、ぬんもんに気を遣って来なかったことを

猛省…🥺🥺🥺


人間じゃなくても、

察するんだな…。








19:00頃ニュース見よ👀ってテレビ付けたら、

あ!19:00からサッカーペルー戦だ⚽️


ということで見始めたんだけど、

わたしもう眠前薬飲んじゃって、

30分ほどでねむねむ(。ρω-。)


お先にごろん_(-ω-`_)⌒)_


寝ながら、サッカー聞いてた⚽️!


サッカー終わって

半分寝落ちてたんだけど、

ぱこにマッサージ~!!!と頼んだわたし🤣🤣


ありがとう~すやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…