0:30頃目覚める👀

昨日から💩がちょろちょろしか出ない~


さあついに臨月🤰❣️

今日のベビ子🐥





















久しぶりにこんな時間に

どーーーしてもお米が食べたくなり

食べてもた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️




涙流してる自分に目が覚める😭

陣痛からのお産の夢で、

最終的に緊急帝王切開になって

悔しくて泣いてる夢でした🥲りある。


朝はわたしが先に起きたよー

ぱこ起きてきたけどとても眠い(*pω-)。O゜と。


新月🌑だよ!って言ったら

なるほどー!と😂😂😂


わたしより影響受けてる🤣



今日は父の日なので

お義父さんのお墓参り行きたいから

事務所ついてくよー!


軽めに朝ごはんコーンフレークもぐもぐ( "´༥`" )



7:00前出発🚗³₃



朝寝(:3_ヽ)_


ぱこの事務所部屋の横の部屋に

いつもいるんだけど、

クーラーないから暑い~💧:( ;´꒳`;)


けどばっちり眠れた👌🏻 ̖́-‬(笑)



10:30頃、

ぱこがそろそろ行こーかー!って!


暑いでしょ、仕事進んだし

今日は帰ってゆっくりしよう⭐️と💓


ということで急遽半休💗


お義父さんのお墓参り行って、

久々の丸亀製麺✨


食べ過ぎるとまた気持ち悪くなるぞ!!!

とわかっていながら、

天ぷら取ったよね🙃🙃🙃


写真には写ってないけど、

ズッキーニ天が最高すぎた🥒⭐️⭐️⭐️


帰路で、

明日は早朝に実家に届いてるベビーレンタル用品

を取りに行くので、

おばあちゃんに羊羹を買ったよ︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎

ちゃっかり自分たち用にわらび餅も💗



その後百均行って、

スーパーも一緒に行くつもりが

お腹がとにかく張ってしまって

歩くの辛くて

ぱこが買ってくる!とのことで

ベンチで待ってました🥲🥲🥲

動かなきゃいけないのに~💦


無事きたくぅ!


暑すぎてかき氷🍧





洗濯物畳んで、

ベビ子水通し第2弾⭐️


今思い出したけど、

抱っこ紐洗うの忘れた🙃🙃🙃🙃🙃


そしてわらび餅(*´ ³ `)ノ💗



わたしは今日新月の影響ないなー!

よかったー!

と思ってたら…


この辺りから、突然ガクンと

体調悪くなり😵‍💫😵‍💫😵‍💫


今日も何度かゲボっときてつらい(´;ω;`)💦


寝室でごろん_(-ω-`_)⌒)_

ぱこは終日眠そう😪


シャワーして、

ベリーペイントやりたいのに

シャワー行く元気がわかず、

ぱこがコンビニ行ってきてくれた🥺


そのお陰でなんとか元気になり、

シャワーして、


いよいよベリーペイント🎨💗


絵の具はAmazonで買ったコレ⬇️


先にわたしからぱこのお腹に描いたよ!

やっぱりわたしは下手っぴ~💧


次はぱこがわたしのお腹に描いてくれたよ!

ぱこは色を丁寧に重ねたりして

とっても上手👏👏👏


17:00過ぎ完成"(∩>ω<∩)"⭐️


うさぎの帽子被ってるベビ子の絵が

超可愛い~💗💗💗


幸せを願ってクローバーやハート、

すくすく育ちますように、の葉っぱも

意味を込めててさすがぱこ👏😊💕


わたしのは…🤣🤣🤣🤣🤣

反省(´๑•_•๑)笑



たくさん写真撮れて楽しい時間だった💓

ぬんがとにかく傍に居たかったみたいで、

写真にほとんど写ってる😂😂😂

そんなぬんも可愛い((o(。・ω・。)o))


クレンジングシートでキレイに落ちたよ🙆‍♀️⭐️

ぱこ的にはもっと原色が綺麗に

塗れたら良かったなーとのこと。




さて、夜ごはんはお好み焼きたよ🌙*゚

さほどお腹すいてなかったんだけど、

ぱこが作ってくれてるうちに、

減ってきた!!!


めちゃめちゃデカい3人前は

あるんじゃないか位の

おっきーな1枚のお好み焼き焼いてくれた!

写真撮り忘れた🤦‍♀️


キムチやチーズ、たっぷりキャベツで

うまー💓


気持ち悪くならないように

少しずつ食べたよ~

まんぷくぅ!



ベリーペイントからゆうはんおわるくらいまで

ベビ子めちゃ動いてた👶(笑)


寝室でごろんする時には寝ていたみたい(笑)


寝てるなら絵本は読まない~!

とぱこが言うので

ひっひっふー!の呼吸法練習してからの

マッサージたくさんしてもらってたら

ベビ子起きた👀‼️


ぱこ起きたよ‼️って2人で

むにょむにょしてるベビ子を眺めながら

今日は

みんなでね

という絵本を読んでもらったね📖💕︎


その後マミーは即寝(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸



23:00、目が覚めて

ブログかきかき(′・ω・)φ