0:00前目覚める👀


夜中に💩www



今日のベビ子🐥




昨日のブログ仕上げたよー!


またサラダチキン食べてもーた🤦‍♀️




朝5:00の目覚まし起きられなかったー😵‍💫😵‍💫😵‍💫

久々の寝坊- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ💦


ぱこ先に起きてて、

自分で朝ごはん作ってくれてた🥺

ごめんよお😭


大量の缶を捨ててきてくれて、

ぱこ行ってらっしゃい👋(*^^*)

今日も撮影だね!



わたしもトーストで朝ごはん食べて、

朝寝(:3_ヽ)_


10:00過ぎ起きる👀


おかんからLINE来てて、少しだけでんわ~


用意して!


今日は中学の後輩、りなちゃんと息子ちゃんと

ランチだよ🍽💗



わたしの隣駅まで来てくれるよー🥺🥺🥺

有難い🙏🙏🙏



アマプラが今日バグってて

すぐ音楽切れる🫠🫠🫠

むむむむ!



12:30にお店で待ち合わせ🙋‍♀️


りなちゃんと息子ちゃんと落ち合ったよ❤︎


こんなお洒落なお店あるの知らなかったよー!


人気はどれですか?

って聞いたら日によります~!

でもボリューミーなのは唐揚げとか!

と言われたので

唐揚げ定食にした🍚(笑)



ほんとにボリューミーwww


ごはんお代わりしちゃったよ~🤣🤣🤣

ヤバイヤバイ💦


息子ちゃんのお下がりたくさん

持ってきてくれたよー🥺🥺🥺❤️

ありがとう💗



今日もたくさんお話したなあ!

中学時代の懐かしい話や、

お互いの親のこと、

そして出産や育児、ベビーグッズのことなど⭐️


りなちゃんは陣痛の痛みが、

コーラック飲んだ時の下剤が効いてる感じの痛みだったと!

とても分かりやすい!!!


ハイローチェアは

意外に使う期間短いかも😳!と聞いて

ビックリ‼️


それより離乳食始まったら

足がちゃんと踏ん張れる椅子が必要と知ったよ👀🪑

確かに咀嚼嚥下する時

足元大事だもんなー!!!



甘いもの食べたいですね🫶

って言ってくれたので、

数回行ったことあるケーキ屋さんに行ったよ🍰


わたしはモンブランにしたよん🌰


カフェインレスの飲みものなかったので

お冷頂きました🫶



中学の後輩ちゃんと

大人になって再会して、

まあまあ近いエリアに住んでるから

こーやって時々会えて

嬉しい(#^.^#)💗💗💗



15:00過ぎまで

あっという間に喋り倒して

りなちゃんと息子ちゃんとバイバイ🥺🥺




ヤバイ!下しそう!💦

と急いで駅のトイレに駆け込む💦🚻


ウォシュレットがあればなあーーーと

しばらく座って

横見たら、、

ウォシュレットあるやん🤩🤩🤩www


感動😭(笑)


スッキリ👌🏻 ̖́-‬


汗だくできたくぅ!



17:00前ぱこ帰るよーって!


ぱこ帰ってくるまでにシャワーちゃちゃっと

済ませたら、

上がったタイミングでぱこきたくぅ!



わたしもぱこもそれぞれ

お昼食べすぎて、

夜は適当に軽めでいい~とのことなので

サラダとうどんにしたよん🥗 ͛.*


食後は、

TVerで関ジャムに出てたAIちゃん

無事見られて、


その後一緒に洗濯物干して👕👚



久々にDWEのBluRay途中まで見て👀


寝る前もプレーヤーで

DWEの音楽かけて🎶


ベビ子はすこーし動いたかな( ¨̮ )💕?


マッサージが気持ちよすぎてうとうと( ¯꒳​¯ )ᐝ

即寝落ちました~

ぱこにマッサージしてもらうのも

あと2週間くらいだなあ🥺🥺🥺