2:15頃目覚める👀


夜中の💩w


今日のベビ子🐥






5:45に何とか起きる(。ρω-。)


ごはん炊き忘れたので

ぱこの朝ごはんは

トーストとスクランブルエッグ🍞

簡単だけど😅💦

喜んでくれてよかった💗


行ってらっしゃい👋



わたしはもずく酢とうどんもぐもぐ( "´༥`" )💗



からの朝寝(:3_ヽ)_


なるべくお昼ギリギリまで寝たくて

11:00まで寝た!



家にうどん以外なにもないから

久しぶりにお弁当屋さんへ🍱



帰り道紫陽花が咲いてたよ✿¨̮




ここんとこずっと茄子が食べたくて🍆、

やっと食べられたあ🥰🥰🥰



食べ終えたら

蒸し暑すぎて今日も汗ヤバイ(´;ω;`)


もう無理‼️と思って

シャワー🚿


いくらかスッキリ(*´ч ` *)✨


13:00過ぎぱこお昼食べてから

帰るよーって!


おかんと少しでんわ。


ちと眠くなってきたなあ(。ρω-。)

午後はぱこと色々買い出し行くつもりなんだけど~



ぱこ帰宅時わたしうとうと( ¯꒳​¯ )ᐝ


今日は入院グッズの買い出しと

ベビ子用の引き出し買うのと

スーパーの買い出し🛒𓈒𓂂𓏸



の前に‼️

洗濯槽クリーナーを回してから

出発🚗³₃



インスタで水通しの手順に

洗濯槽クリーナーが書いてあったからやったの!



でも粉じゃなくて、

液体2つ買っちゃった💧

まいっかなー💦



まずはホームセンターで

引き出し4つGET( *˙ω˙*)و 


ゆうはんどーしよねー

って話してて

ぱこは昼のラーメンがとても少なかったらしく、

じゃあ今食べちゃう?!と

16:30前、急遽くら寿司へ🍣⭐️

美味しゅうございました😋💗

ありがとうぱこ💗



さて、お次は百均!


その次はドラッグストア!

冷え冷えグッズいっぱいあった⭐️

陣痛、お産中に使おうと思うよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧



さて、次はスーパー!

…と思ったらもう18:00前、、


さっき荷物の再配達を18-20時にしてしまた💧


再度不在はさすがに申し訳ないので

わたしが帰宅して

スーパーはぱこに行ってきてもらうことにした💦




でもぱこ帰ってくるまでに

再配達来なかった~🙃🙃🙃🤢w




お疲れさまでした~🌼*・




ぱこはノンアルぷしゅっ🍺




さて、洗濯槽クリーナーできたので、

明日天気も良いらしいから、

明日はベビ子の水通しをするよ👕👚


そのために、ぱこと

今手元にあるベビー服たちを

サイズと質で仕分けたよん!


サイズは50-60くらい、

質は夏物メインで⭐️


ぱこはベビー服見るのとても楽しそうw


無事仕分け完了(*`・ω・)ゞ

明日が楽しみだね💕︎


再配達来たよ!

国からの赤ちゃんファーストっていう

50000ポイントもらえるやつだった⭐️




調べたら産後はまた

100000ポイントもらえるらしい⭐️

つまり全部で15万ポイント🤩🤩🤩

ありがたい~🙏🙏🙏🌼*・



そうこうしているうちに

もう20:00過ぎてた!


今日もやや低血圧ぽくふらふら

し始めたのでごろん_(-ω-`_)⌒)_


ぱこ右肩?が痛いのに

マッサージたくさんしてくれて

ありがとう🥺❤️





うおおおおお今週も

セルフマタニティフォト撮り忘れた…💧