ぱこ先に起きてたΣ( ˙꒳​˙ )
6:00前にわたしも起きる(。ρω-。)

ぱこが朝ごはん作ってくれたよ♡⃛




ぱこ行ってらっしゃい👋(*^^*)


私は即朝寝(:3_ヽ)_


10:00頃目覚める👀


そこからおかしくなってしまい…


気が狂ったように

暴食。。。


パンにごはんにやきそばに…

どうしたわたし、、、



まあ案の定気持ち悪くなり。。。


ぱこ撮影終わったらしく

半べそかいてでんわしたら

心配だから今から帰る!!!と🥲🥺


仕事あったはずなのに

ごめん…。



今日のベビ子🐥








ぱこ帰ってきたら

だいぶ精神的に落ち着いた😌💦



ぱこはお昼ごはん食べて

2人でごろん_(-ω-`_)⌒)_


寝るつもりだったけど

ベビ子もにょもにょしてたりして、

2人でまた大興奮したり、

結局寝られなかった🤣🤣🤣


気持ち悪いのもだいぶおさまってきたけど

げんきがいまいちなく、

ぱこが処方箋出して薬取りに行ってくれて

ドラッグストアで買い物もしてきてくれたよ🛒。・*・:´-




ぱこ帰宅して、

わたしだいぶ元気になったから

そうだ!久々にぬんもんと散歩行きたい!

と無理言って

行ってきたよ🐾



妊娠してから初かも…😱💦💦

ぬんもんごめんね😭🥺


すごく楽しそうだった⭐️


ぱこ腰痛くなってきたし

わたしもトイレ行きたくなったので

きたくぅ!


ぱこがぬんもんの足洗ってくれたよ!



今晩はピーマンと挽肉があるので

ピーマンの肉詰め🫑だよ🙆‍♀️⭐️


今日もぱこが作ってくれるそうです🥺🥺🙏🙏


今日のレシピはコレ⬇️

https://cookpad.com/recipe/1153108?view=classic#share_url



お味噌汁も出汁からとって作ってくれたあ💗



めちゃ美味しかった🫶🫶🫶


ありがとう💗



ぱこはシャワー🚿して。



一緒にファーストトイを調べてたよ☝️

ほんとはキティちゃんにしようかなって思ってたんだけど、

ぱこがベビ子兎年だから

折角なら兎にしよー!って🐰💗

確かにそうだ!それがいい!


でもAmazon、楽天で調べたら

ジェリーキャットばかりでてきて、

ジェリーキャットはみんな使ってるから

同じだとやだなーって思ってるよ🥺

かなり2人で探したけど

いいのなくて、

今度店頭も見てみよう👀❤︎ってことに!




20:00過ぎ、

薬飲んで1時間経つと

低血圧のような症状でまたクラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)

慌てて布団にいきごろん_(-ω-`_)⌒)_


今日もじっくりマッサージしてもらいました(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ


ぱこがわたしの布団の横にいて、

ベビ子の胎動一緒に味わったり、

他愛もない話をたくさんしてから、

すやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…


また、みんながみんな英雄を聞かせたら

ぽこぽこ動いてくれたよ👶💗

けど、ぱこと話してたの、

もしかしたら嫌いでやめてー!って

動いてる可能性もあるよねって🤣🤣😂😂

こればかりは産まれてみないと

正解わからないな☺️🤢


こういう時間しあわせ💗