0:00前に目覚める👀
ここ最近目覚めてもすぐ寝てたけど
久々にパッチリ目覚めた👀

今日のベビ子🐥









お腹減ってまた納豆✋

2つ食べたw


でもまだお腹減ってる…

あとあと食べるよりは今食べよう!とw、

キムチで軽くごはん!

ワッフルに目が眩んだけどガマン!!!



5:00の目覚まし前に起きられたので

ぱこのお弁当作り!

しかし今日は寝起き悪いわぁ💦寒いから?




昨夜の回鍋肉の残りと

卵焼き焼いただけ~


ぱこも6:00前に起きてきたよ☀️


行ってらっしゃい👋(*^^*)


わたしは朝ごはん食べて


朝寝(:3_ヽ)_


10:00に起きた~(*pω-)。O゜

ややお腹減ったけど

お昼には早すぎるなあ。


今朝のワッフルで火がついて

甘いものモード💧


コンビニで買ってきてしもた~




11:30、ぱこと一緒にお昼ごはんˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋


さてウォーキングレッスン行く準備((((っ・ω・)っ


13:00過ぎに出発🚃


歩くの遅くてギリギリになってしまた💧


ココ先生はいつもワー❣️って

迎えてくれる🥺❤️


心は元気です‼️

(身体は痛いところだらけ🤣)

と伝えましたw


左の腰骨と恥骨痛をかばって

歩いてしまってる💦


ピンクの髪可愛い💗って

みんなに言ってもらえた(๑♡∀♡๑)


だいぶお腹の負荷のせいか

バランスが取れない💦


軸も取りづらい💧


でもココ先生のアドバイスのお陰で

だんだんよくなってきたよ⭐️


今日は胸の回旋を特化してもらって

とても気持ちよかった⭐️



終わったらいい疲れが(•̀ᴗ•́)و

帰り歩くつもりだったけどやーめた!(笑)


ドラッグストアに

黒酢売ってなかった💦


帰宅したらぱこも帰路とのこと!


一緒に買い出し行ったよ🚗³₃

りょうちゃん疲れてるねって😵‍💫


帰って洗濯機回して、


お腹すき過ぎてミニ大福食べて


洗濯一緒に干して


わたしは右鼠径部が痛むのでゴロン_(-ω-`_)⌒)_

ぱこはゆうはん作ってくれてる🥺🥺🥺🙏



あ!鍼灸の先生に勧められた

ギムニクボール届いたよ( ͜○ ・ω・) ͜○


こうやって足に挟んで

恥骨や腰骨が痛くならない程度に

ムギューって潰すのを10回やるだけで

痛みがだいぶ引くの‼️


ちょこちょこやろ😏👍



ぬんさんがお腹お護りしてくれたよ🥺


まさるくんがきたら

どっか行っちゃったけど🥲(笑)



少し痛み良くなったので

起きて

ゆうはん出来た様子🙆‍♀️



キャベツ消費のために

コールスローも作ってくれた🥺👏


https://cookpad.com/recipe/6286006?view=classic#share_url


ぱこ曰くマヨの量がすごいんだよ?!

レシピに忠実に作ってみたけど…🥺

とのことで頂いたら

美味しい🫶

けど確かに少ししょっぱいかな?!


ありがとうぱこ💗


今日は2人して甘いものモードで

今川焼き半分こした✨




わたしが食べっぱなしで布団行ったら

ぱこが

洗剤節約になるから

食べ終わったら漬けようね~

って。

言い方優しい🥺


私だったら

なんで漬けてくれないの‼️

とか

漬けてよ‼️

とか言っちゃいそうなのに。。。


優しいぱこから学ぶことたくさん🥺


今日はフルコースじっくりマッサージしてもらった💆‍♀️✋


気付けばすやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…



寝返り打つ度

恥骨痛が激痛になってて😭💧

イタタタタタ💦


レッスン行ったから❓

むむむむむー!