4:00頃目覚める👀

さいきん夜中に目覚めても、
すぐまた寝落ちるようになった!

薬飲まなくて済むからよかった🥺

なんでだろう?
妊娠後期になって、
血液量増えたり、疲れやすかったり
するからかな?


そして起きがけの💩w

今日のベビ子🐥






気付いたらまた寝てた(:3_ヽ)_




6:00過ぎにやっと起床☀️💦


急いでお弁当作り🍱


今日も緑がない~😭😭😭


ぱこ行ってらっしゃい👋(*^^*)


わたしも朝ごはん!

お弁当の残りの鯖缶と卵焼き!

と、さいきんブームの麦チョコ💗




朝寝(:3_ヽ)_


11:00前起床🌞



久々の地震:(´◦ω◦`):



ぱこと一緒におひるごはん!

わたしはチキンハンバーグ!


LINEニュースでこんなのでてきた(笑)


ぱこが負けてらんないな、と😂😂😂




今日は痛みはさておき

心はげんき!


ウォーキングレッスン行けそう✨


また、やる気がでて(੭🔥🔥)੭

食器洗った!!


準備してGO٩( 'ω' )و



ココ先生に伊豆のお土産渡せた😌🩵‪💜


そう、

ココ先生が私の恥骨痛心配して下さって、

知り合いの産婦人科の先生に聞いてくれたんだって😭🥺


そしたら、赤ちゃんが産まれる準備を

してるってことだから素晴らしいこと👏

と褒めてたよ!と😭🥺😭🥺





今日は私入れて生徒3人!

賑やかなおばちゃん2人と🤣🤣🤣



こそっと

りょーこちゃんが1番できてる👌🏻 ̖́-‬

ってココ先生が仰ってくれて嬉しかったな💗



左の恥骨が痛いんだけど、

左の足全般が使えてないことがわかったよ💦‼️


足指使いまくってヘロヘロ_(+Д+_`)笑


いい運動でした🙆‍♀️💗

ココ先生ありがとうございました🙏🙏🙏



帰り、百均と薬局寄るつもりが

レッスン終わった途端に

恥骨痛がまた始まって💧


無理せず直帰することに。


お弁当屋さんでゆうはん買ってった!


あとまたコンビニでキウイのパピコ🥝

買おー!って思ったら

なかった🙃🙃🙃🙃🙃


人気なのかな、、


しゃーないので桃🍑




今日はぱこ仕事の飲み会に行ってるんだ~🍻
産前はこれが最後かな??


17:00過ぎお腹減ったのでゆうはん!


カニクリームコロッケ&唐揚げのパック取ったつもりが

唐揚げだけの取ってたーーーー😭😭😭

ないと思うとカニクリームコロッケが

めちゃ食べたい、、、😂


全部は食べきれず。

明日の朝ごはんかなー



ぱこいないとひまー(´・ω・`)

2時間くらいゆーてたのにまだなのかなあ( ´・ω・`)


延長してるらしく
ただ今19:00をまわりました~

さすがにそろそろかなあ?🥺


19:30前帰るよーって!

いまどこー?って送ったのに
しばらく返事来なくて、
どーしたのかなぁ?
って思ってたら
電話がかかってきた!


電車に乗れば良かったのに
なぜか俺歩いて帰ってる~💧
と🤣🤣🤣🤣🤣🤣

タクシー来なくて…って言うから
タクシーなんてだめ!
と喝入れときました👊👊w

まあ要するに酔っ払ってるんだなwww

無事帰ってきてよかったよε-(´∀`;)


同じ話何度もするから
あー酔ってるなあって思ったww

20:30頃寝室へ。

マッサージしてもらった💆‍♀️

しばらく眠れなくて、
麦チョコ食べてもーた🤦‍♀️

ら、速攻落ちた(:3_ヽ)_