2:00前目覚める👀

ごはん炊いてなかったので
炊いたよ!
たぶん妊娠して初めてわたしが炊いた気がする…🥺
ぱこいつもありがとう🥺💗

今日のベビ子🐥









朝5:30の目覚ましで起きられなかった😵‍💫😵‍💫😵‍💫


ぱこが先起きて豚肉野菜炒め作ってってくれた🥺


ぱこ行ってらっしゃい👋😊


しばらくして起きたら、

ごはんがまだ炊けてない(´・o・`)!


ぱこに電話したら予約マークは付いてたけど

炊けてなかったよーって😭😭😭


だからぱこお弁当詰めていけなかったみたい。。


ガーン(꒪⌓꒪)

ショック、、、


仕方ないから

朝ごはんにしたよ、、





ふぅ。


準備が遅れてるので急ぎましょうー!


今日は10年以上ぶりにはるぼーと会うの🎶



シャワーして

準備‼️



準備完了(*`・ω・)ゞ


出発🚃!


電車で寝ようと思ったけど

眠れないので

ブログ書き書き(′・ω・)φ



無事落ち合えた🥺🫶

久々に会った気がしない!💗


はるぼーが行きたいという

カフェに行ったよ☕✧


向かうまでもずっと話してた😂


はるぼーは確か養護教諭になりたいって

昔聞いた気がしたんだけど

色々あった末、

今小学校教諭になって8年目だって👏👏👏

立派👏👏👏👏👏👏





10:00開店だったんだけど、

既に並んでる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


整理番号2番で、

ひとまず近くで待ってたら

10分くらいで呼ばれた✨


混雑時は追加注文できないらしいので

サンドイッチとデザート頼んだよ🥪✋






サンドイッチ半分交換したよ!


デザート、

わたしはフレンチトースト

はるぼーはプリン🍮にしたよ!






コーヒーはデカフェがあって

有難かった🙏🙏🙏



店内そんなに大きなお店ではなかったけど

オシャレだったな✨





この後どーしよかー!

って話してたら

さいきん長い間座ってると

膝が痛くなって💦


ひとまず出たよ💦



神田明神ののぼりがあって

行きたいね❣️って向かうことに!


歩いてたら湯島聖堂に入ってしまた🤦‍♀️



無事神田明神到着‼️




お参りしたよ⛩👏


神田明神って縁結びの神様なんだね!


おみくじやりたかったけど

ジャラジャラのがなくてやらなかった(笑)


占い行きたい!とはるぼーw

調べたら結構高くて諦めた┐(´~`;)┌



駅を移動しよー!ってことになり

電車で移動🚃


はるぼーが大丈夫?エレベーターにする?

段差あるよ!

と都度気にかけてくれて有難かったよ🥺🫶





すごい賑わってた!

都心だねーって🤣🤣🤣


はるぼーがもう1万歩近く歩いてる!と😳



無性に居酒屋行きたくなり

脇道にあった居酒屋に入ったよ(* 'ᵕ' )☆


ノンアル豊富で嬉しかった💗

はるぼーはハイボール飲んでたよ🍺



焼き鳥も美味しかったけど

イカが最高に美味しかったね🦑!!!


さっきのおしゃれカフェの味忘れちゃうね!

って話してたよ🤣🤣🤣


妊娠中、お酒飲めないのムリ!!!!

と連呼してたよはるぼー🤣🤣🤣www



ぶっちゃけ公務員8年目って給料いいんでしょ?!

って聞いたら意外な金額で

先生は大変だあ💦有難いなあ😭

って思いました( ´・ω・`)



あっという間に16:00近くになり

はるぼーはネイル予約してるとの事で

バイバイしたよ👋👋✨


次は産後落ち着いたら

朝から夜まで飲みしよねー!🍻



あっという間に6時間近く経ってた!

楽しかったなー💗


はるぼーはいつもポジティブなオーラが出てて

笑顔が素敵でとってもパワーもらえたなあ😍☺️




帰りの電車は優先席におばさん3人組がいて

譲ってくれる気配なし。。

まいーや。

しばらくして、3人組降りて座れたよ。



ぱこは15:00過ぎに仕事終えてもうおーち着いてるとのこと!

今日はお土産買う暇なかったなあ🥺ごめんね🥺



ふぅー。



夜ごはんは

朝の豚肉の残りと

お義母さんから頂いてきてくれたお赤飯💗



伊豆旅行で買ってきた

わらび餅美味しかったね💕︎



マッサージしてもらってすやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…




のはずが…




かなり眠りが浅かったみたいで

終始寝言でぱこに怒ってたみたい💧

ごめんねぱこ…😭😭😭