今日のベビ子🐥








5:00前に目覚めた👀

家のなんともいえない
(わんこのおしっこの匂い?)
匂いにやられてげぼっとしかけた💦
やはりやや後期つわり始まってるなー。

あ白湯~

着替えてお化粧して、
持ち物準備して。

6:00にぱこ起こして✋
眠い~って言うから
シゲキックスあげたら目覚めたぱこw

ぱこがごみ捨てしてくれて
食器洗ってくれたよ🥺

7:00過ぎ
準備完了(*`・ω・)ゞ
出発🚗³₃

朝ごはん!




ぱこの仕事先に寄ってから向かうよー!

4人での最後の旅行🥺🥺🥺
旅先は伊豆高原だよ🙆‍♀️


サービスエリアで早速💗
半分こしたよ🤝




車中ではジャズ流したりDWE流したり🎶

少しだけうとうとしたけど結局ちゃんとは眠れず😪
わくわくだからだね😍💕︎

なんせなんせ
トイレが近くて
サービスエリアやコンビニに
都度寄ってもらいました💦

さてランチの目的地は
信海さんというお店👀‼️

ナビ通り進んだら
伊豆高原駅に着いた…🤔!
よくよく見たら駅のすぐ側の
お店だったみたいで。

駅に用事のある人が
多いかもね…😳
ってことで、急遽も1つの候補、
伊豆高原ビール うまいもん処さんに
変更‼️

11:30前、
すぐ着きました🚗 ³₃

海鮮だけ探せば
たくさんあるんだけど、
今回はわんこたちが同席できるお店で
探したよ✨





お客さん誰もいなかったよ✌️


座布団にタオル敷いたんだけど

ぬんたちに見事にぐしゃられて、

意味なかった…(笑)


さて、ノンアルで乾杯🍻


ひょっこりぬんw


ぱこは漬け丼、

(わたしもそれが食べたかったけど、

鮪が多いから妊婦🆖🤰)



わたしはサーモン丼にしたよ✌️





そしてわんこ用のお食事もあったので!



頼んでみたよ✨





まぐろなんて初めてだね🐟💕︎


完食してくれて嬉しい💗


ぱこはあと、アジフライ、

わたしは帆立食べたよん💗




ぱこは漬け丼、かなり多かったみたい🤣



さて腹ごしらえを済ませたので、

お次は観光だよ🙆‍♀️


ほんとは神社に先に行こうと思ってたけど

地図見たら

伊豆テディベアミュージアム🧸の方が

近いのでそちらから!



12:15、

伊豆テディベアミュージアム🧸

到着!




障害者手帳割で

2人とも半額!

750円/1人だったよ🙋‍♀️





もちろんコチラもわんこが入れるから

選んだの✨



トトロ展やってたよ👀




ここでの

1番のお気に入り写真は猫バスと

ぬんもんと一緒のショット📸




ぬいぐるみ作りワークショップは

満席だった🈵💦


外の銅像🧸





んー…

もう少し規模の大きいミュージアムなのかと

思ってたら、

割とコンパクトなところでした🧸



さて、

こちらも予め調べていた

ケニーズハウスカフェというカフェが

テディベアミュージアムの真隣だったので

小休憩しにいきました😊


テラス席わんこOK👌




わたしはモカソフト、

ぱこはあげぱんソフトにしたよ‪🍦



ケニーズハウスカフェって

都内にも姉妹店があるらしいけど

こちらが本店✨


甘いもの食べると復活するねー!

って美味しく頂きました💗


さてお次の目的地、

神祇大社さんへ✨


14:00前到着🚗³₃

少しこのあたりで体調が悪くなる(´・ω・`)



こちらもわんこウェルカムのところ✨



わんこ連れが何組かいらっしゃいました🐶🤗


60もの象形文字の踏み絵があり

ぱことぬんもんとたくさん踏んできました🐾


これは龍の象形文字⬆️


ぬんもんも踏み絵したよ!




さて、お参りしてから、

楽しみにしていた御守り( ´›ω‹`)💕


何故かって、

わんこ用の御守りがあるから✨✨


わんこ飼ってる人へのお土産としても

いくつか頂いたよ✨


私の安産御守も頂いた🥺❤️


あとわんこ絵馬もあるの🐶💗


お納めしたら、

シャンシャンシャンって

お祓い?をぬんもんにもしてもらえたよ🥺



さて、絵馬を書くよ!

顔も自分で書くの✨


左のはぱこがぬんもん用に、

私は右のに実家のロンを書くよ✨



ぱこ相変わらず上手👏👏👏

わたしシンプルすぎwwwwww

でもロンってこんなイメージなんだもん💗


裏面にわんこの名前、飼い主の名前、

ねがいごとを書くよ✨


ロンは

元気に長生きできますように!

にした✨


ぬんもんの分はぱこが書いてくれたよ✨



かけてきました😊


おかんに

代理でロンの分書いてきたよー!

って伝えたら喜んでました😊




帰りも踏み絵✨

ぱこは自分の午年の踏み絵を探してたけど

見つからなかったね💦


駐車場でおっちゃんに

伊豆高原駅ってどっち?

と聞かれました😂😂

わたしたちも観光で💦と伝えたら

なぞに神祇大社の方に向かっていった(笑)


ただ今14:30。

ここからホテルは7分で着くらしい!


ホテルの入口とかで写真でも撮って

時間潰そー!

ってことで出発🚗³₃


住宅地を抜けて、

ありました✨


今回お世話になる、

別邸石の家さん🏠✨✨✨




車で待機してたら

庭掃除してたスタッフのおばさんが

来てくれて、

名前聞かれて少々お待ちください、とのこと!

ドッグラン使ってくださいね😊

とのことだったので向かいました✨


今回ドッグラン付きの部屋だけど

折角なので✨


…と思ったら

別の男性スタッフさんがひょっこり現れて


お部屋ご案内します!

と😳😳


荷物持って行ったら

フロントスルーで

直接お部屋へ✨✨✨


今回は本館5号室💗

早速ぬんもんをお部屋のドッグランに✨



お部屋はこんな感じ💗





思ったよりこじんまりしてるけど

居心地よき🙆‍♀️


スタッフさんが

ぬんもんにたくさんよしよししてくれた🥺❤️





ウェルカムドリンクとパウンドケーキがきたよ💗



わんこにもウェルカムおやつが🐶💗


こちらは今朝方雨降ったらしく、

人工芝濡れてたよー💦


来月ぬんお誕生日だから

プレゼントにフリスビー買ってきたの🎁



しかし結局テニスボールの方が好きだったw



JBL持ってきたので

ジャズかけたよ🎶




全部屋露天風呂付きも魅力的✨


早速入ったよ♨️

少し熱めだったから

あんまり長湯はしなかった~!


ぬんもんがドッグランで遊ぶとこ見ながらの

入浴は新鮮で微笑ましい☺️


ぱこもあがって

乾杯🍻




ぬんもんもお疲れだね🥺




父ちゃんの膝ですやすやぬんさん😌





お腹すいたねお腹すいたね

と待ち焦がれたゆうはんは

18:00から!




本日の御献立💗



ぱこにひとつだけお酒飲んでいいよ!

と言ったらとっても嬉しそうに飲んでました(*´`*)💞



次々とお料理が運ばれてきました😊



どれも美味しかったなあ🤤

あらかじめメールで苦手な食材などを

聞いて下さったので

私の分のお肉をよく焼きにして下さったり

ぱこのなめこ汁が海苔汁になってたり、

食べられないものがほとんどないお食事でした🙆‍♀️



これはほんとに

なんてことないんだけど、

他の方のブログかなにかで、

デザートがサプライズプレートになって

でてきた!

と書いてあったので

密かに、我々にもなにかあるんじゃないか?!

と期待してしまったけど、

それはありませんでした🤣🤣🤣w



運んできてくれた女性スタッフさんに

2匹ともめっちゃなついてる🤣💗


そういえば、ぬんたち

ここのスタッフさんには

全然吠えないな💗


やはり動物好きのスタッフさんばかりなので

嬉しいのかな😊



19:30過ぎ、ゆうはん終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽!



ぱこはベッドにダイブして

そのまま寝てしまったよ😴


昨日は仕事長かったし、

今日は長距離運転だったし、

疲れているのは当然😌🥲


今日はマッサージはなしということで😌

そのまま寝かせました😪😴💤


わたしはテレビでちょこっとAIちゃん見てから

インスタ更新したり、


寝る前は持ってきた絵本を

ベビ子に聞かせて☪︎*。꙳





21:00、消灯🌙


案外すぅっと寝付けた🥰