2:30目覚める👀

今日のベビ子🐥








4:00前、まだ眠れない~


次第に寝付いた(:3_ヽ)_



6:00過ぎ、まさか起きられるとは思わなかった!


ぱこがシャワーしてる間に

ぱこのお弁当詰めちゃうよ😋🍴🍱♬*


ぱこが豪華~✨️って喜んでくれたけど

作ったの卵焼きだけ、、、😂😂😂


冷凍食品万歳🙌🙌💕



ぱこ行ってらっしゃい👋(*^^*)



わたしも朝ごはん!

久々の白米美味しすぎるぅ(👍 ̄▽ ̄)👍


朝寝、1時間で起きてしまった~




少し早いけど

おかんの母の日のプレゼント、

リクエスト通りスマホショルダーを

選んだよ👀

これのブルーにしたよ💙



おかんが渡したいものがあるとのことなので

来週の妊婦健診の後

お寿司一緒に食べに行こー!🍣ってことになったよ!



お昼ぱことでんわ!

私は鯖缶ごはん!




コンビニでチョコ買ってきてしもた🤦‍♀️



雨の低血圧のせいか

しんどくなってきた🫠🫠🫠


頓服飲んでごろん_(-ω-`_)⌒)_しながら

コウノドリ観たよ👀


お腹の中で赤ちゃんが死んでしまった

死産の回を観て

号泣😭😭😭😭😭

もはや嗚咽レベル。


切迫早産のせいではないらしく、

原因はわからないそうだが、

わたしも気をつけたいと決意できました。




ブログ書きながら、

やっとDWE聴き始めたよー!


ぬんたちのトリミング予約したよ🐶✂️

カットモデル以外のトリミングは

久しぶりだな✨



ぱこ帰るよー!って

電話してたら

寝落ちしてしもたZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_



ギリギリ起きて

一緒に買い出し行ったよー!


今日はベビ子すごく動くんだよー!

って話した🥰




買いものしてたら

おへその辺りが

ツーンズキズキ。

一時的だったからすぐおさまったけど。



今宵はサラダとピザ🥗🍕


ノンアル梅酒🥃と💗


デザートはどら焼き( 'ω')




足りなくて💧

ご飯少し食べてもーた🍚


ふりかけご飯食べてたら、

ふりかけだけで美味しいの?💦ってぱこが言うから

自分だってお弁当にかけてるじゃん!

と嫌味っぽく言ってしまって反省(´๑•_•๑)


次第に体調悪くなってきて

口数も減って

寝室へ。


お先にごろんしてたら、

マッサージするよー!って🥲


いつもありがとう🥲🥲💗


気付けばすやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…




今週も26wのセルフマタニティフォト撮り忘れた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️