今日のベビ子🐥




ぱこ寝坊してたので

ちゃちゃっとお弁当作ったよ(•ㅂ•)و


喜んでくれた💗


行ってらっしゃい👋



からの

朝寝(:3_ヽ)_



11:00頃起きて

シャワーして、


お昼ごはんはうどん!


歩くのは帰りにしよーってことで

電車で向かって、

銀行預金して

麦茶買って

スタジオ到着!


痩せた方がいいって助産師さんに

言われたんだけど、

私やるとなるとストイックにやって

体調壊しそうだから

あんまり気にしてないんだー

って話してたの。


ココ先生もりょうこちゃんは

確かに頑張っちゃいそうだから

今のままでいいと思う😌って

仰って下さって😭😭


そしたら生徒さんの1人が

後から来て

ぼそっと


痩せた方がいいよ


と。



なんも知らないくせにーーーーー( #`꒳´ )!


と少し傷つきました( ´・ω・`)w




レッスン楽しかったな💗

ただ恥骨と膝が痛くて、

できないこともあったけど💦



こむら返りまだ今のところしてないのは

このレッスンのお陰かも💗って

ココ先生とお話して

さようなら(ヾ(´・ω・`)




帰りにシャンプーとコンディショナー買って

歩いて帰ろうとしたら

汗かいてるからか

風が強いのがめちゃ寒くて

こりゃ風邪ひくわ!と思って

電車に変更🚃𓈒𓂂𓏸


ついで?にミスド買ってもーた🍩🤦‍♀️



案の定家着いたら

お腹冷えたのか

下した😵‍💫😵‍💫😵‍💫



抹茶ポンデ🍵💗



ぱこ今日も17:00過ぎまで仕事してたみたい!


帰るよーって!


一緒に買い出し行くことに!


あっそうだ、

ぬんたちの狂犬病と混合ワクチン

いつ受けたんだっけ?

って見返したら

狂犬病は昨年の6月だからOK、

しかし、

混合ワクチンが一昨年の12月😱😱😱😱


忘れてたぁぁぁぁぁ💦💦


だから今月中ち混合ワクチンを優先で打ちましょう

って動物病院電話して話したよ(📞'ω')💦


見ておいてよかったー💦




ぱこと合流!


お酒とか飲みもの買い出しして。

恥骨が激痛になってきて、

歩くだけでもかなりしんどくて、

西松屋はまた今度にした( ´・ω・`)



夕飯は買ってきたじゃがバタと

ぱこが焼いてくれたソーセージと

豆腐と、キャベツサラダ🥗


⬆️このアーモンドのやつ、めちゃ豆腐にあって美味しいの💗


サラダには余ってたポテチかけたよ!(ぱこ発案)



このノンアル梅酒、ほんものみたいだた!





久しぶりに東大王観て、


寝室へ。


かなり眠くてお先にごろん_(-ω-`_)⌒)_


今日は私が体調悪かったせいか

胎動少なく感じたので

エンジェルサウンズしたよ(*^^*)

トクトク聞こえて安心😌




マッサージじっくりしてもらって

気付かぬ間にすやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…



ここ数日、

夜中に猛烈に喉が渇くのよね😱😱😵‍💫😵‍💫