朝7:00前までねてもーた🤦‍♀️


今日のベビ子🐥






もずく酢と唐揚げごはん!


兄貴もまだ寝てるし

朝寝(:3_ヽ)_


11:00になんとか起きた。


なんと今年のバカリズムライブ、
追加販売が明日あるらしい!!!!!!

今度こそ絶対とる‼️




兄貴も目覚まし鳴って⏰、起きて

焼きうどん作って一緒に食べたよ



ぬんさんたち仲良くしてる




今日は悲しみのネイルオフしに行く日😢💧


出発ギリギリになってしまって

薬局行く時間なかった。



兄貴は寝て待ってるとのこと。



行きの電車で、

優先席座ってたら

足の悪そうな方がいて、

席譲ったよ。


おばさんとかどく気なくて腹立つぅ!




ネイルオフ、

ポイント使ったから

2300円でできた✨


今日ののもとさんはテンション高くて

面白かったな😂



ついにスカルプに終止符を打ったよ🥺🥺🥺

ベビ子産まれてからは凶器になるから

できない(´;ω;`)

まあ嬉しい悲鳴だが!💗



2時間で帰ると言ったのに

3時間かかってしまた。


シュークリームとアイス買って帰った‪🍦‬


兄貴とチョコミントアイス食べたよ~


兄貴は今日帰るらしい~






そうそう、

真央先生の定期LINEで


「家族とは「ある」ものではなく、手をかけて「育む」ものである」

日野原重明の言葉


が届いたよ!

ほんとそうだなーって思う。

ましてや娘が産まれたら育むってのを痛感しそう!


良い言葉なので書いておきます⭐️



ぱこへの今年のエイプリルフールは


「ネイルの帰りにスカウトされて今度テレビ出るらしい😵‍💫」


にしました(笑)


既読は付いたけどまだ返事なし。

さすがにバレるかなぁ?(笑)




兄貴はまたテーブルでお仕事。


今晩大事な仕事があるらしく、

験担ぎにカツ丼を食べる!と。


ウーバーで頼んでご馳走してくれました😋


でも兄貴18:30前には出なきゃいけなくて、

届いたのが18:25😱


と思ったら、

やはり20:00からの仕事を我が家でやってから行く、

とのことでゆっくり食べられましたヽ(•̀ω•́ )ゝ



卵でとじてない?w


かなり味濃いめだったけど美味しかた!


ら、

急に冷や汗かき始め、

体調わるっっ💦


薬飲んだけどだめ。


兄貴は20:00まで寝ると。


ぱこが帰路なので、

電話したよー!


まさるくんの首マッサージしながら(笑)




エイプリルフールは

さすがにバレてしまた(笑)


ベビ子が昨日しゃっくりしたから、

ベビ子がお腹の中で「うーっ」って喋った!!!

ってのと迷ったのー

って言ったら

それなら信じた!と😵‍💫😂😵‍💫😂




20:00過ぎぱこ帰宅💗💗💗


会いたかったよぉぉおおお😭💗


ぱこはチューハイとカツ丼!



兄貴は仕事始めたみたい~

22:00頃出ると言ってたから

ひたすら2人で起きて待つ。


わたしに寝ていいよってぱこ言ってくれたけど

おそらく寝ても兄貴が帰る時に目覚めて

そこから寝れなくなりそうだから

頑張って起きてた😵‍💫


22:00過ぎても兄貴終わってない。



キメ顔まさるくん🌟




ぱことシュークリーム食べたよΨ( 'ч' ☆)



兄貴の分も買ってあったけど

おそらく食べないから

ぱこ2つ食べた!



眠さが2人ともかなり限界😵‍💫😵‍💫😵‍💫



24wのマタニティフォト、

撮ってないこと思い出したけど

もう顔死んでるからやめた(´・ω・`)



ふぅ。




お絵描きしたりして遊んで待ってたよ。



この前美容院のうちださんから

近所のわんこと撮れる写真館教えてもらって、

ぱこも行ってみたい!

と楽しみにしてるみたい🥰🤭





23:10頃終わったらしく、

急いで終電で帰る!と


兄貴とバイバイ(^_^)/~~


ありがとう兄貴!!!


ベビ子に

もこもこもこ

読んでくれたよ📕


マッサージしてくれたけど、

途中で限界きて、

ごめん、今日はここまで💧と。


ありがとうだよ🥺🥺🥺



0:00前、

2人で即落ち(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_