今日は

11:00~整体
14:00~ウォーキングレッスン
16:45~前髪カット

と盛りだくさん!

今日のベビ子🐥








珍しく
ラヴィットを9:30頃まで見てしまた。

急いでシャワーして、
電車で行くよー!

昨夜届いた骨盤ベルト付けてるよ!
だいぶ違う✨


アイシングクッキー教室の近くの整体!

整体の先生は
なんだか感じが良いのか悪いのか
よくわからん先生w

半信半疑だったけど…

骨盤がすごい歪んでるぽくて
こりゃ痛くなりますね、と。

肋間神経痛は背面からほぐしてもらったり
機械あててもらったりして
不思議と軽くなって😳😳😳

やはりお腹が大きくなることで
骨盤開いてくるし、
身体がついていかなくなるんですよね、と。

逆子ですか?と聞かれ
前回まで逆子でした😳
右側によくいるみたいです
と伝えたら
骨盤の歪み等で
赤ちゃんに空間がないのかも。と😨

ベビ子可哀想😭ごめんね🥺




骨盤の歪みも最初より
よくなった、と。

3-4回でよくなると思いますよ、って!


初回は50分と書いてあったのに
30分でオワタ。
のが懸念点ではあるが、

明らかによくなったので、
ちょっと続けて来てみようかな。

いつも行ってる鍼灸の先生は
ちと遠いから応急処置でここに来てみよう。

骨盤ベルトはした方が楽だと思います、
でも歪んでると余計痛くなることもあるからね、と。


さてぱこと電話しながらお昼ご飯!
居酒屋のランチにしたよ😋🍴


んー、まあまあでした🫤w


食べ終わったあたりで

体調悪くなってきて😨😨😨


ぱこにテレビ電話したら

りょうちゃん顔辛そうだよ!

無理しないで帰りな!

りょうちゃんしんどいの気付かないから!


と言ってくれたので

ウォーキングレッスン諦めて帰りました🏠


15wから毎週行ってたのにぃ。しゅん( ´・ω・`)


横になったら

ぐっすりでした。


ぱこの帰るよー!も気づかず
寝てました(:3_ヽ)_

ぱこ帰宅後もしんどいのなおらず。

熱っぽいけど熱なし。

血圧も120台。

整体の後の好転反応なのだろうか?




お菓子だけ食べて

薬飲んでごろん_(-ω-`_)⌒)_


ぱこが軽めにマッサージしてくれた🥺


アイスノンや冷やしタオルも用意してくれた🥺


洗濯機回して干してくれた🥺



横になってたんだけど

落ち着かず

次第にお腹少し減って

カレーうどん用意してくれたよ🥺


今川焼きまで食べてもーた🤦‍♀️

今日甘いもの食べすぎだ、、、




ぱこと一緒にベッドでごろん_(-ω-`_)⌒)_💗


久々に隣で寝られて嬉しい😴🥰


しばらく起きてお話したりしてたけど

気付けばすやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…


今日は悪夢見なかった!

朝までぐっすり😴