1:15過ぎ目覚める👀

ブログ書き書き(′・ω・)φ

やっと性別発表の記事が書けました⭐️


お腹すいて今川焼き食べてもーた🤦‍♀️

今日のベビ子🐥







5:00からアラームなり⏰、

5:30にやっと起きられた💦


6:00までにぱこに朝ごはん作るつもりが

6:15になってしまった🤦‍♀️



サラダとお味噌汁と卵焼き作ったよ💗


ぱこ喜んでくれておかわりしてた💗


7:00前行ってらっしゃい👋(*^^*)



わたしもスクランブルエッグ焼いて

朝ごはん!


からの朝寝(:3_ヽ)_


11:00過ぎ起きたよ٩( ´` )۶



ぬいぐるみに顎乗っけて寝るまさるくんw




マタニティリング壊れちゃった~

ベビーパールが付いてると安産にいいんだってー

と昨日実家でおかんに伝えたら

引っ張り出してきてくれた指輪💍





お昼ごはんは朝の残りで~


食後は

日にち経っちゃったけど

前回のアイシングクッキー教室で

残ったアイシングクリームで

練習‼️


クッキー全部使った!

それでも少し余ったよーもったいない😭


お花の練習をしたよ🌼*・


その後たんざわさんとお電話!


昨夜性別お伝えしたの~!


ご主人喜んでるでしょうー!と😍


お産の時や、

産後に必要なものなど伺いました😊


1時間ほどお話したら

ぱこが家の駐車場着いた!と😳


おでんわおわり!


マッサージ行くかもしれないから

帰り18:00頃かなー

と言ってたのに

帰宅16:00!


マッサージは明日にするみたい!


わたしはいつもの通り

夕方でぐったりモード_(:3」∠)_😵‍💫😵‍💫😵‍💫


UberEATSですた丼頼んだよ~


待ってる間にアイシングクッキーに

文字を書く練習✍️


下の方はアイシングクリームがもったいなかったから

山盛りモンブラン状態😂😂😂




家にあったキムチ乗せたよん( ✌︎'ω')✌︎


食後、

ベビーグッズを本格的に検討☆


たくさん周りの方にきいてあ

安いと思う‼️と満場一致で言ってもらったので


ナイスベビーの

出産準備パック レンタル15点セット

にしたよ👀✨


https://www.nicebaby.co.jp/products/detail/3126.html


直前に頼んだら

欠品中とかあるかもしれないから

6か月前から予約できるというので、

今日予約しよう!ということに👏


そして予約手続きを進めてたら

大問題が😱😱😱😱😱


なんと、

我が家はエリア外で配達してもらえない…😭😭😭😭😭


電話で問い合せたところ

やはりエリア外ということで💧


どうしようかなー、と悩みましたが、

そうだ!実家宛に送って貰って、

後日取りに行こう!✨


おかんに確認したら

大丈夫よ🙆‍♀️とのことなので

それで予約無事できました\(^o^)/


臨月が6/18なので、

6/15に実家に着くように予約したよ!


なんだか

準備が

具体的な感じになってきたねーって

ぱこと話してたよ!🥺🥺🥺


さてごろん_(-ω-`_)⌒)_


なんだかイライラする😵‍💫😵‍💫😵‍💫


今日も左右の背中と明日マッサージしてくれたよ🤲💗

ぱこの方が疲れてるのに恐縮だ🥺


今日の胎教絵本は

もこもこもこ!





夜はベビ子よく動く👶💗

キックゲームも久しぶりにできたヽ(*'▽'*)ノ

4回くらいお返事がきたよ💗

今日すごいよー!ってぱこに言った途端

ピタッと止まるベビ子w

旦那さんが触ると止まるってよく言うよね😂😂





ファーストトイは

女の子👧だし、

キティちゃんでもいいかなぁ?🎀

って聞いたら

いいと思うー!と💗


洗えるし、コレいいかなー!って💗


https://shop.sanrio.co.jp/item/detail/1_1_2212692107_1/KT_-/-



まだまだ悩むけどね…🤔💭




気付けばすやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…



珍しく22:00過ぎに目覚める👀


ブログ書き書き(′・ω・)φ


ぱこが寝屁しながら寝てるw