未明、
ジェンダーリビールクッキーを
包装失敗だかなんだかの夢を見て
うなされる😵‍💫😵‍💫😵‍💫

6:00過ぎ起きて

ぱこ行ってらっしゃい👋(*^^*)

今日のベビ子🐥









お腹減らないので
早速朝寝(:3_ヽ)_

まさるくんがベッドから降りられなくて
怒ってる😡(笑)

降ろしたら、
私の下腹部に乗ってきた(笑)
彼なりのベビ子への気遣いなのだろうか?🤣🤣😂

重いけど可愛いからそのまま寝たよ😴

そしたら今度は左の太ももに器用に乗って寝てる(՞っ ̫ _՞)ᐝ

と思ったら今度はお腹の前で寝てる(:3_ヽ)_



ちなみにぬんさんはずっと腕で寝てました😪


可愛い息子たちよ💗

ありがとう💗


10:00過ぎ起きて、

カレーうどん!


SNS見て~

そろそろ用意しようかな、と11:00。


準備終えて、

薬局で薬もらった~!


早いけど向かっちゃうよー!


今日はさくらさんとランチの日🍽🌸


12:30過ぎに到着。

待ち合わせ13:00なので、


スリコ見てたよ👀


充電機壊れちゃったから

500円で買えてよき🙆‍♀️


あとピアスも買っちゃった⭐️


さくらさんと合流🌸


雨なので近いイタリアンに行ったよ🇮🇹☔️











さくらさん、飲んでもいい?と🤣

どうぞどうぞ🫶と伝えたら

ワイン結構飲んでらした🍷🤣🤣🤣


話題はほとんど働いてた頃の話w

あとハローワークの職業訓練についても

聞けたよ👀


さくらさんが妊娠のお祝い㊗️と

ご馳走して下さいました😭😭😭🫶🫶🫶


15:00で閉まっちゃったので移動☆


またもやイタリアンだった😂


フレンチトースト食べたよお🍞


生クリームは残した🙃🙃🫠🫠


さくらさんおそらくだいぶ

酔っ払ってて😂😂😂


ベビーシャワーやってみたくて🥺

と伝えたら

やろやろ!と仰って下さいました🫶🥺


ドレスコードとか考えよー!と💗


16:00頃お店でて解散✋


ぱこもう帰宅しててコンビニ行きたいから

待ち合わせ🙋‍♀️



ふぅ~!



食べ過ぎでまんぷくぅ。


今日もアイシングクッキーやる元気なく😭


ノンアル飲んで、

18:00過ぎすぐごろん_(-ω-`_)⌒)_


今日のベビ子へのお話は

ぱこオリジナル、

ぬんとまさるくんのお話、でした🙆‍♀️

ベビ子ぽこぽこ動いてたんだけど

ぱこわからなかったみたい。



今日は足も背中もマッサージが

痛くて

痛いーーーーー!!!!👊👊👊

と終始怒ってました(笑)


最後にありがとうと伝えました🙏🙇‍♀️


寝ながらにしてイライラしてて

寝言でなんだか怒ってたな🤔🤔🤔😂😂😂

都度ぱこの謝る声が聞こえたような?w


0:00前お腹が痛くて目が覚める👀


やっぱり昼食べすぎた?


下したよー😭😭




ブログ書き書き(′・ω・)φ