4:00に目覚めたけど
すぐ寝た(:3_ヽ)_

朝寝坊(:3_ヽ)_

ぱこ見送ったら
なんだか体調が悪いことに気づく💦😭

お腹もなんか調子悪いし、
だるい、、、、

頭痛ーるを見てみると



むむむ、なかなかキツい日だな💧


朝うどん食べて


朝寝(:3_ヽ)_


12:00前におきる。


今日のベビ子🐥
















やっと22w。21wがすごく長く感じた~



昨日向かいのおばあちゃんから頂いた

お味噌汁頂きました🙏🥰




ぱこ電。


シャワーして、

また寝る(:3_ヽ)_


15:00過ぎに起きたけど

相変わらずしんどい(||´Д`)o


ぱこが帰るよーって!

カルシウム摂るのに小魚ポリポリ。🐟




スーパーに買い出し行ったんだけど

体調悪すぎて

お会計の時に先に車に戻る。


食欲も今はなくて。


買ってくれた紅茶ラテ。




帰って布団行ったら

突然大号泣し始める。


あと18w…耐えられるのか。。。



ネガティブ思考でそんなことが堂々巡り。



仕方ないから

早いけど

夕食後の薬、

特にエビリファイを飲んで

落ち着けばいいんだが、、。



数十分して

泣き止んだ。


普通にぱことお話できるようになった。


よかった。。。


パン食べて、

ごろん_(-ω-`_)⌒)_


今日のベビ子へのぱこのお話は


怪獣食べちゃうぞぉ🦖


のショートバージョンw


今日はベビ子寝てたかな??


足と背中マッサージしてもらって

寝ようとするも…

落ち着かない!!!!!!!!


妊婦健診前日というのも相まってるんだろう。




今日も今日とて微熱。


今川焼き食べたけど

もっと甘いもの食べたいー


ぱこがホットケーキ🥞作ろうか?と😍



目分量で作ってくれたホットケーキ…

正直あんまり美味しくなくて😂😵‍💫🥲🥲🥲


ぱこにあげました、ごめんね(´;ω;`)

ちなみに

ぱこも美味しくないと言ってました😂😂😂


右胸が痛い、

お腹冷えてる、

頭痛い。


なんとか寝付けました~(:3_ヽ)_