19:00前に寝て、
2:30に起きる👀

今日は3.11だ。




毎年これをやってます。


https://lin.ee/TgoUAlM/suhz


「3.11 検索は、チカラになる。」 に参加しました。ヤフーで「3.11」と検索すると、ヤフー社からおひとりにつき10円を東北支援や防災のために寄付します。


4:00前にまた寝たのかな🤔


朝はぱこも寝坊で7:30過ぎてた💦


また宝探し用意してくれた⭐️


ぬんとまさるくんと玄関で行ってらっしゃい(*^^*)


さて、

朝ごはんは納豆ともずく酢💗


ねむねむで朝寝(:3_ヽ)_


10:00からバカリズムライブの一般発売!


がしかし…

全く繋がらない🙃🙃🙃


早いもの順だと知らず、

30分ごとくらいにチェックしてたら

あっという間に予定枚数終了してしまった…


うあーーーーーーーーん(´;ω;`)(´;ω;`)


あとは転売でそんな高くなければ

狙おうかな。。





平和🕊☮️


そんなこんなで12:00、

ぱこ電しながらお昼ごはんˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋


電話の後は

テーブル片付けて、

和室もすこし片付けたけど

疲れちゃったー。


和室で探してた本見つけた👀



出産までにザッと読みたい❣️


あと出産までにヴァガバッド・ギータも読みたいな❣️


途中までは随分前に読んだんだけど💦


そうそう、

超久しぶりにありさに会う日が決まったよ🫶

お互い妊婦だから楽しみ💗


おかんと少しでんわしたよ(📞'ω')


14:46、テレビつけて黙祷をしました。

12年が経ったんだな。


ロカ サマスタ スキノ バヴァントゥ🕊🍀.∘

生きとし生けるものが自由で幸せでありますように。




恩師からのショートメールも

響くものがありました。


小児科学の本ザッと読めてよかった!

あとは発達と共に、

表に照らしながら見られればいいかな!


まただるくなってきたー🙃🙃🙃



またもや微熱…なんなの。。

明後日産科で聞いてみよう。


16:00過ぎ、

ぱこが帰るよーって!


体調悪いなら

力の出るもの食べよー!と🥺


ということでお寿司に決まる😂😂😂



美味しかったぁ🫶


いつもよりやや少なめの8皿でした🙆‍♀️


とうもろこし茶買って、


さっきくら寿司でデザート食べたのに

アイス買ってもらった🍨😂😂



ぱこも食べてた(笑)

そして超美味しかったみたい!


帰って今日もWBCの開始を待つぱこ⚾️


わたしは寝る準備!


19:00過ぎ布団に入って

今日はどっちの絵本読む?って聞いたら

同じじゃつまんないからやだ!と😂😵‍💫


そんなこと言ったら365冊になっちゃうよ?!

と言っても嫌がる(笑)


ということで

今日は、ぱこのオリジナルのお話、

を聞かせてくれたよ✋


その名も






怪獣食べちゃうぞぉ







wwwwwwwwwwww



怪獣が誰のことかと思ったら

私のことだった🤣🤣🤣wwwwww


面白すぎて大爆笑www


お話終わって少ししたら

胎動ぽこぽこ👶


ぱこ動いてるよ!って言ったら

乗せてた手でぱこも動いたのがわかったみたい!


ほんとだ!動いたー!!!って🥺🥺🥺🫶🫶🫶


ぱこにも感じてもらえてよかった💗


じっくりマッサージ💆‍♀️してもらって

気付けばすやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…


たまにぱこの野球歓声で目覚めたけど(笑)