今日こそ朝ぱこが洗濯機回してくれたよー!

わたしは朝シャワーした!

その間に干しておいてくれた🥺

朝ごはんは鯖缶ごはん!


今日はぬんとまさるくんのトリミングの日✂️

助手席に2匹乗せて
わたしが後ろに座ったら
ぬん、とても落ち着いててよき🙆‍♀️

学校に着いた時はギャン泣きだったけど😂

さて、2匹を送り出して
ぱこの仕事先に2件同行。

途中コンビニで
なんだか調子悪いので
リポビタンfeelとカフェラテ。





今日のベビちゃん🐥










その後百均でたらたらお買い物して
スーパーでも買い出しして、

いい時間!
11:30過ぎ!

お目当てのイタリアンのランチに行ったよ🇮🇹

お冷持ってきてくれた女の店員さんが
常温の方がいいですか?
ブランケットよかったら使ってください!
とマタニティマークを見てお気遣い頂いた🥺
こういうのって凄く嬉しいな💓





今のところここのジェノベーゼが1番おいしい!!!



ゆっくりし過ぎて

ぬんとまさるくんの引き取り

13:00ギリギリになってしまった💦


可愛くなって帰ってきたよ🫶




ぱこは仕事に行くと、

わたしとぬんまさるを降ろしてばいばい👋


買い出したものしまって、

明日のネイルどんな感じにしようかなぁ~って

悩んで、


14:30頃家を出て

コンビニ行って。。


またコレwww


15:00に薬局で薬もらって。

ゾルピデムとロラゼパムのこと

この前先生から言われて…と話したら

丁寧に教えてくれました。


奇形になる薬は処方されてなくて、

ゾルピデムとロラゼパムは

稀に低体重、呼吸のことなどの影響が

でることがあるんです、と。

でも注意が必要なのは特に初期、

的なことをおっしゃってました。

初期は前の病院で、

その時の主治医はなにも言ってなかったんだから

気にしすぎなくていっか~。

聞けて少し安心した😌




帰ってきて少しごろんしながら、

昔のFacebookの投稿とか見て。


ブログ更新して。


ぱこかえるよーって!

ぱこはその足で歯医者いきました。


たんざわさんから

素敵なチョコレートが届きました🫶🍫


先日お電話した時に

何か食べたいもの送るよー🎁とおっしゃってくださって、

ビターチョコリクエストしたの💗

嬉しいなぁ( *´艸`)💕


しかし体調ぐったりで😵‍💫😵‍💫😵‍💫

熱測ったら


ガーン(꒪⌓꒪)


食欲もそんなにない…


ぱこ帰ってきて

すごく心配してくれたよ🥺


サラダだけ食べよーって食べたら

も少し食べられるかなぁと

納豆ごはん食べたよ~

そして食後早速チョコレート頂きました🫶

濃厚でほろ苦でめちゃうまぁ💗

2個目いこうとしたけど

もったいないから、明日にしよ🫶


わたしがしんどいからか

今日はマッサージじっくりコースでしたぁ💗

いつもありがとう、ぱこ🥺🫶