朝全く起きられず
布団の中からぱことばいばい👋🥲

少しして起きたらぱこいないことに絶望|д꒪ͧ)…w
少し不穏な気持ちで起きました。


コンビニ行ってきたよー


朝ごはん!


今日は久々の朝寝ができるぅ💗


と8:30から寝たら、

9:30に電話かかってきて目覚める。


再度寝たら、

10:30に電話かかってきて目覚める。


なんなーん!!!!!!www


ゆっくり寝かせてくれーい!!!w


11:30前に昼ごはん用意。

オニオンスープとパスタ🍝


ぱことでんわしたよー!


今日はエアコンの下見も来るから

早めに帰ってくるみたい!やた!


午後はおかんとでんわ~


さあ横にでもなろうかなぁ~なんもやる気起きん。w


今日のベビちゃん🐥





てことでゴロン_(-ω-`_)⌒)_

したら

ぱこが帰るよーって!


電話しながらうとうとしちゃって

寝てなー!と🥺🙏


帰ってきて

洗濯機回してくれて

部屋の掃除してくれて

ピザまん買ってきてくれた😭

さらに

ゆうはんの豚バラ大根まで作ってくれて🥺


エアコンの下見は17:00頃来るらしい。


17:30前いらした!


室外機置く場所、不動産に相談次第だけど

ここに決まるといいなー⭐️

明日聞くよ👂




オニオンスープにサラダに豚バラ大根🥗


美味しかったあ♡


でも次第にげんきなくなってきて…

ぱこは今日飲みたいとのことで飲んでる中

先に布団へ。


そしたらぬんが心配したのか来てくれたよ🥺🥲


お腹お護りしてくれてる🥰


まだあと1缶残ってるはずなのに

ぱこも来てくれた🥺🥲🙏😭


今日もベッドで一緒に寝た😪😴💤


マッサージ気持ちよかったー!!

いつもありがとう💗


寝ぼけながら

あっっ!今日で16週終わりなのにマタニティフォト撮りそびれた~︎︎( •︠-•︡ )

明日は絶対撮る!