6:00の目覚ましで起きたよん(*pω-)。O゜


朝、意を決して体重計に。



はい、オワタ\(^ω^)/



史上最強


てゆーかぱこと同じ体重なんですけど???www




ぱこと同じ体重になったら離婚ね!
ってぱこに昔から言われてたけど
危ぶまれる日が来るとは、、

離婚しないでね🥺とお願いしました🥺w

産後ダイエットしよーね!
はい!!!!!

www



お化粧して髪アイロンして、
バナナ🍌食べて、コンフレーク食べた!

7:30に出発🚗³₃

眠かったのに眠れず、
むしろ緊張で落ち着かず薬飲んだら
うとうと…してる間に到着。8:40頃。

9:15まで車で待って、
病院へGO🏥

どこ行けばいいのかわからず
わちゃわちゃして(笑)、
10:00ぴったりくらいに
精神科到着。
でも結局1時間以上待ってやっと初診受けられた💦

軽躁のときのことだけ
詳しく聞かれたけど
処方は変わらずほっ。

わたしは妊婦健診で糖や血圧が引っかかるの怖いから食べない🙅🏻‍♀️
ぱこがレストランでカレー食べてたよん🍛
レストランからの景色




さて13:00までまだ1時間あるけど、

早めに産科に行ったよー!


トイレ行った直後に

尿検査と言われ🫠🫠🫠🫠🫠


お茶がぶ飲みしてなんとかクリア(笑)


血圧は上が110台、下が70台でクリア😮‍💨😮‍💨😮‍💨


糖も大丈夫だったようで🥺🥺🥺


精神科はぱこ同席できたけど

産科はやはりダメなようで(✖╭╮✖)


13:30過ぎに呼ばれました!


(不妊治療)頑張りましたね!

との声掛けが嬉しかったな🥺❤️


メンタルが安定してるのはとても大事だからね!

服薬はやめないように!

とのことでした。



超音波でご開帳してる時

先生(男性)、ずっと私のネイルの話しててwww

2時間半も座ってやってもらうの?!

手術より大変だね!と😂


ベビちゃんは頭の直径が3cmでした❤️

CRLはもう計らないんだな~寂しい🥲



週数より大きいビッグベビーのようです👶






超音波のあと、

質問リストを書いてきたやつ全部聞きました!


お腹がぽっこり張る時がある

→子宮はちゃんと閉じてるから今は問題ない


尾骨?仙骨?痛い

→あるあるらしい


来週から安定期だからマタニティヨガや散歩したい!

→運動は推奨してます。

安定期の概念は知りません。w

散歩は1時間くらい行っても平気


3月末に箱根旅行予約したけど大丈夫?

→なにがあるかわからないし、

県をまたぐと都内には運んでくれないから大変だよ。

知らなかったことにします。www


トキソプラズマの検査はありますか?

→今日の検査に入ってます


臍帯血バンクは使えますか?

→大丈夫です。でも結構値段するよね。


初産の陣痛からの出産はどれくらいかかる?

→15時間くらいが平均。

陣痛タクシー頼んでおいた方がいいかもね


3D4Dはやってる?

→機能はあるけど、暇があったら殺ってくれるかも~


エコー動画スマホで見たい

→次回から見られる


お寿司は少しもダメ?

→新鮮なら。食中毒怖いよ。


無痛分娩か自然分娩はいつ頃決める?

→32週前後かな。




でした!wwwwww




終わって助産師さんから、

色んな同意書の説明受けて

DVD見て。


毎度先生が診てくれるわけじゃないらしく、

主に助産師さんが30分くらいかけて

見てくれるらしいです👶💗



自然分娩で

分娩代が70万!!!高!!!

無痛にしたらどうなっちゃうの!?!w



その後精神科予約して


採血して。採血のおばちゃん、ネイルに興味津々w

入院予約して

お会計して


15:30過ぎ🫠🫠🫠🫠🫠🫠


さすがに疲れたあ

そしてお腹すいたああ



もうずっとお寿司ググってたから

スシロー行ったよ🍣www



お寿司、解禁!!!!!!!!!




美味しすぎたぁぁぁぁぁぁ🤦‍♀️🥺❤️

無事その後も食中毒にはなりませんでしたっ!



ぱこは帰宅後、事務所に仕事に行ったよ💦

疲れてるだろうに…大変だ😰


わたしはねむねむだったけど、

ブログ書いたりしてたよん。


そうそう病院で、

ベビーグッズのレンタル冊子もらってきた!




19:00前に帰るよーって!


あ、今日のベビちゃん🐥









2人ともおなかいっぱいで

夜はなにも食べられなかったね。

バナナだけ2人で食べた🍌




わたしの先にまさるくんがマッサージしてもらってるw




マッサージしてもらってすやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…



明日は結婚記念日💍で一緒に過ごすから

ゆっくり起きようね~!