ぱこが起きて、
わたしも起きようと思ったのに
出遅れてしまた🤦‍♀️

今朝は喉がカラカラ。
というか喉に痰が絡んでる感じ💦

7:00前にぱこは撮影なので出発!
行ってらっしゃい👋

私は朝ごはん食べて

気付いたら12:00前まで爆睡してしまた(:3_ヽ)_

無性にカップ焼きそばが食べたくて
たまにだしいいか!
と買ってきた❤️カロリー恐ろし💔



アイス買ってきたけど食べきれなかった~




今日のベビちゃん🐥








コンビニから戻ったら

マタニティリングが届いてたよ💍❤️




超小さい可愛い箱に入ってる(๑♡∀♡๑)





まずはパールと出産予定日の7月の誕生石の付いたリング




もひとつはぱことわたしの誕生石リング



ぱこに聞いてから付けよー!


詳しくは以前書いたブログに↓↓↓『2023/01/13 13w5d*マタニティリングを買ったよ!』今日も寝坊してもーた- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノぱこがそろそろ行くよーって起こしてくれた🥺ほんとは道が混まない7:00前に出たかったはずなの…リンクameblo.jp



テーブル片してから

ゴロゴロ。

しかし眠れん。


ほんとは役所に自立支援の更新に行くつもりだったんだけど

薬局が定まらず、電話が繋がらなかったので断念。



と思ってたら14:30過ぎ

ぱこが帰るよーって!


マタニティリング付けていい?

って聞いたら

もちろん!付けて見せて👀と!






右手の今までの指輪外しちゃったから

右手は薬指に付けた💍



ぱこに見せたら

いいじゃん✨って🥰






一緒に買いもの行ったよ✌️



カフェオレ飲みたくなって

カフェイン少なそうなの選んだ!


別腹(笑)




買いものしたもの片して

サラダの用意して

ぱこはまた17:00過ぎから仕事の用事があるとのことで

それまでノンアルハイボールで休憩してたよ😊



今日もエンジェルサウンズで心音聴いたよ👶🎵

右下の方でしっかり聴こえた👂

ぱこが聴いてたら移動したー!って😂😂😂

起きてたのかな?ベビちゃん🐥




ぱこ行ってらっしゃい👋


さっき連絡つかなかった薬局、電話したら

対応してくれるとのことで良かった!


月曜日に役所いこーっと!

体調いいといいなぁ🥺



おかんたちは今日箱根旅行に行ってる🥰

楽しんできてね~!


18:00過ぎぱこが帰るよーって!



サラダ買うと高いから

おうちでは自分たちで準備したよ🥗


ひよこ豆おいしそ🤤


今日はぬんとまさるくんに

パンの耳あげたらご満悦まさるくん(笑)


笑ってるのわかる??(笑)



いつも拝読させて頂いてるブロガー・Hiroさんが

着々とベビーグッズ用意してらして、

うちはどーするー?って話すきっかけになりました😌🌼*・

わたしも添い寝がいい!

ってぱこに言ったら

りょうちゃんガチで潰すからだめ。

と😭😭😭😂😂😂


うちは大物はレンタルにしようと思ってます🌸

インスタにレンタル9選が載ってたのでゆっくり調べてみようヽ(•̀ω•́ )ゝ






ぱこがまた寝る前のマッサージしてくれたんだけど

今日長いね?って言ったら

ブログに今日は「軽めに」してくれた、

と書いてあったのが気がかりだったようで😂

今日は「じっくり」やってもらったって

書いてもらうんだ!と😂😂😂

ごめん、そんな悪意はなかったんだけど😭😭😭

言葉って難しい💭💭


マッサージしながら色々お話したよ!

こんな俺好みの変具合の子(わたしのこと)

だとは思ってなかったよ~って🥺🥺🥺

褒めてるの?🥺

わたしってそんな変?

って思ったけど、

今日も車の前でおしりふりふりダンスしたしな…🤦‍♀️

まあ結果オーライ?かな!!!www


少し今までのわたしのこと話すと、

わたしはぱこと出逢うまでは

自分のそういう変なことしたくなる欲を

恋人に見せたことなかったんだよね。

嫌われちゃう…って怖くて。

でもぱこに見せてみたら、

そーゆーとこ大好き!って言ってくれて🥺


ああ、素で生きて良いんだな、

ととても気が楽になったよ🥺



今のりょうちゃんはとても冷や冷やするよ、

でも否定はしないよって😭🥺

早く胎動が感じられるといいね!って😭🥺

ありがとうぱこ🥺🥺🥺