今日は心療内科の日だよ🙋


今日のたまごちゃん🐣








妊娠したら眠くなると思ってたのに
全然眠くないんです😢
だから、朝昼晩クエチアピン飲んで寝てるんですけど…

って恐る恐る伝えたら、
それは正しいです!
と言って貰えました😭

クエチアピンの量はそれでも多くないから
安心してくださいね、と。


マイスリーも再開しました。


食欲はどうですか?
めっちゃ増えました!!!www

体重増えましたか?
怖くて測ってません!!!www

先生苦笑😂







カツ丼が食べたい!w

スーパー寄ったらあった!!!



でも小さいから天丼も買いな?
って言われて買ってもーた。

そしてスパムのおにぎりも買ってもーた。




ぱこがご実家からもらってきた和菓子食べたよΨ( 'ч' ☆)







福原美穂とAIちゃんの曲って

O2だけだと思ってたら

You are my reason

って曲もあるの初めて知ったの💦







明日はいよいよAIちゃんに会えるから

心の準備してるよお🫶