6:00のアラーム⏰で
ぱこと一緒に起きたよ(。ρω-。)

ぱこは今日も撮影!
7:00前に行ってらっしゃい👋


昨夜ぱこが作ってくれた
おにぎりもぐもぐ( "´༥`" )🍙
お団子もぐもぐ( "´༥`" )🍡

その後はすやすや(*˘꒳​˘*)スヤァ…


今日のたまごちゃん🐣








やっぱり不安定になる時期なんだな🥲

この文章読んで少し安心したよ🥲





起きたらピンポン鳴った
おばあちゃんからじゃがいもや玉ねぎが届いたよ(૭ ᐕ)૭

そういえば、おばあちゃんにまだ報告の電話できてなかった💦
お礼の電話のついでに言っていいのだろうか💦



ぬんさんが久しぶりにお腹お護りしてくれてる✨


お昼は昨夜の焼きそば食べたよΨ( 'ч' ☆)



寝られない~~~

眠りつわりは来ないの???

なんで、、、(´;ω;`)




そして今日はお腹の調子があんまりよくなくて、

午前中1度下した💩


んで、今もトイレなう💩

止まらなくてトイレ出られない😭😭😂😂




夜はpizza🍕