昨夜はよく眠れたなあ💓

起きたらまさるくんが
腕の中で寝てて幸せだったあ💞

そういえばだけど
お股の痒みおさまったわ!(笑)

今日のたまごちゃん



朝ごはんは

塩パンと食べるラー油ごはん!



ぱこは6:30過ぎに仕事に行ったよー!


今日はいつもに増してまさるくんが

構ってちゃんだよ(・ ~ ・)カマッテ👈


今もブログ書きながら膝で寝てる😴


10:00過ぎまで寝たんだったかなー?


そこからまた日向ぼっこ☀️したり。


今日とても暖かい☀️


お昼ぱこと電話ー!

と思ってたら

そうだ、今日は電話できないゆーてたわ、、、

と軽くショック。w


というわけで

八宝菜たべた後、

お風呂タイム🛀❤️


上がって暑いね~って。



今日は謎にゴールデンボンバー聴いてるよw


ふとさ、

ぬんが寝てるの見て、

まさるくんは~?

と思ったらまじでどこにもいないの😭


慌ててぱこに電話して、

ぱこが電話出た瞬間に

出窓にいたまさるくんを発見しました👀💦


んもう~~~~~!!!!!


しかもまさるくんそこから降りられないのよね(笑)


今日だけで3度ほどのぼっていて、

おろしたよ。(笑)




久々に食器洗ったあ🍽(笑)

溜まってたんだよ~。

ぱこいつもありがとう🥺❤️🫶



そしてスーパー行きました!


今宵は肉じゃがだぞおおおおおおお⍤⃝❤︎"



皮向くのが、

ネイルに引っかかりそうでやりづらいのよね。



おかんにもらったお鍋大きくて

溢れなくて良き🙆‍♀️





ぱこが帰るよー!って

ぱこ電してて、



ぱこは肉じゃがの臭いだけでご飯食べてね?

って😂😂😂😂

鬼www



汁が飛ばないなーと思ってたら

いつの間にかじゃがいもが溶けてました。



ぱこと夜ごはん🌙🍚


ぱこ珍しい、

肉じゃがでおかわりしなかった(笑)




今日考えてたんだけど、

たまごちゃん、ぱこの誕生日と近いじゃん?

もっと考えて治療すればよかったかなあ🤔


とも思う反面、


こればっかりはご縁だから

このたまごちゃんは今だったんだろうな🤔

とも思うのよね。


ぱこも

こればっかりはタイミングだよ、って。



ぱこは絶対出産に立ち会いたいらしく、

その時期撮影があるんだけど、

全部外注しようかなって😂😂😂



経済的に大丈夫ならいいけど~w




AIちゃんやっぱり今回も

ファイナルのライブ

DVD化はしないぽい😭😭😭


その通知のついでに

ツアーグッズ見たら

この前まで大きいサイズ売り切れだったのに

今日は買える。・*・:≡( ε:)


慌てて買ったよ!!!

やったあ🤍


これでファイナルの時

グッズ販売行かなくて済む😭


少しでも人混みは避けたくて😭





今日も19:00頃消灯~