今日はぬんもんのカットの日✂️


朝ぱこがまさるくんたちの

涙やけをバリカンでカットしてくれたよ✂️




ぬんもん送って

スーパーで昼ごはんの買い出しして

早速ぱこが作ってくれたよ🥺


大好きな梅ひじき買ってもらったけど



妊娠中ってひじきダメなんだっけ、、、

忘れてた😭


紅葉がとても綺麗になってきたよ🍁⠜




私のリクエストで

濃厚チーズパスタ🧀



めちゃうまだったあ(♡´`♡




洗濯物畳んでる時だったかな?

てんとう虫がいた🐞

よく言うよね、てんとう虫見ると妊娠する?

みたいな。

ちょっと嬉しかったよ❤️


右の鼠径部にやや違和感あり。


下痢っぽい。


すぐなんか食べたくなる

気持ち悪いわけではない


眠い


禁煙の離脱症状なのか、

吸いたくなってecoZero吸ってる

今日は3本も吸ってしまった




ぱこがお仕事行ったよ。



なんかこの判定日までの

1週間が思いのほか長すぎて

どんどん気持ちマイナスに


判定日、だめだったら

やけ酒やけ煙草しよう


とか考えたら

どんどん煙草吸いたくなってしまって


ぱこが帰るよーって連絡くれて、


りょうちゃんが自分のこと責めないんだったら

吸いな?

と言ってくれて



買ってきてしまった。



2本吸ってしまったよ、、、。



ぱこが帰ってきて、

もう着床するとしたらしてるんだから、

どっちになっても

吸ったことは関係ないからね!

それよりりょうちゃんのストレスとかメンタルの方が

大事!と言ってくれたよ


着床は10/29.30あたりなので

これまで禁煙頑張ったよね!

と言ったわ



ちなみに一応測った体温は

36.8℃でした!


夜ごはんは2人で食べなかった。

私は日中にパン食べ過ぎ🙃



薬が効かなかったから

今日はクエチアピン2錠多くのんだよ。



寝付けたは寝付けたんだけど、


なんか終始発狂してた。。。