私がゴンが亡くなってからひと月経ったと感じたのは23()でした。金曜日に亡くなったというのが印象に残っていて丁度4週間経った節目に感じました。早いものです。



亡くなったのは25日。だから、25()がひと月とも言える。

けど私はすっかり抜けていた。抜けていたことが正直悲しかったし、申し訳なかった。

その日私が考えていたことといえば、あーもうすぐ仕事復帰だなぁ不安だなぁでした。

まだまだ視野が狭いなぁと改めて痛感しました。






25日の晩、母から以下のLINEが来ました。また泣きそうになってしまいました。



あれからひと月が経ちました。

ブリーダーショップのホームページ開いてみました。もうあの女性のオーナーは他の方に変わっていました。それだけ月日が流れたんですね。寂しい。

でもあの日ゴンもうちに来ることになり、本当に良かったと改めて思いました。


ゴンは最後までこの家でみんなを癒してくれました。

それがゴンのこの世での、我が家での使命だったかのかな。

私たち知らず知らずのうちにゴンにどれだけ癒されていたか。

ありがとう、ゴン❣️

今私たちがこうして居られるのもゴンと過ごした日々があってなのかもしれません。

だからゴンは私たちの中から消えることはない🐶私たちの血となり肉となって居ます。

ゴンがいたから今日のお父さんもりょうこも私も厳しい荒波を乗り越えて来れたのでしょう。

ゴンは天使になっちゃいましたが、私たちの中でしっかり息づいてると思いました💕

ゴンは私の足元にいるよ!と言いますが、感じません、見えません。

それならゴンを心の中に感じようかと思います❤️

りょうこも元気にね😊


ゴンが亡くなってひと月に寄せて🙏