今日もがんばろう | こうめの日記

こうめの日記

♦自然と動物好き♡犬好き ♦週末古民家暮らし
♦2歳女の子のママ ♦日常のあれこれ

こんにちはっ〜☀



早朝、ぱっと目が覚めた晴れ

連日の咳込みで体力消耗気味のため、

30分お散歩。

腕振り意識して短時間約2.5キロくらいだったかなあしあと




娘を送り出し、何もない今日カメ

体調不良が続くと精神的にきついけど体調を整えることだけに集中させてもらえて、有り難いです、家族には感謝しかありません。

グー


 


そうそう、1つご紹介


蜂蜜マヌカハニーを食生活に取り入れてみました。

蜂蜜は、お砂糖代わりや隠し味に使えて万能。殺菌効果や抗炎症作用もあるそうで。




それから、蜂蜜パックしてみましたコスモス

簡単で蜂蜜を顔に塗る(伸びないため少し水で伸ばすとよい)10分位したら水で流す。

効果は洗い流したら保湿しており、数回しましたが白いプツっとしたものが皮膚から数カ所出て

きました。汚れが出たかなと思います。継続してみますグッ




あっという間に週末ですね、

10月も後半ハロウィン



素敵な週末をお過ごしくださいイチョウイチョウ