ぶらり途中下車の旅 ヨーロッパ編② | すまいる(*^^*) あんこのブログ 膠原病(皮膚筋炎)と闘い中

ぶらり途中下車の旅の続きを

ドイツ🇩🇪経由で帰る為、スウェーデン🇸🇪から長男と一緒にドイツに来ました。少し観光をしてから帰国

夕方
スウェーデンの空港で、夫と私のスーツケースを預けて、長男はバックパックだから機内に持ち込むと言ってたところ、預けちゃえば!と、夫が…
長男も、いつも持ち込むんだけどね…と言いながら、貴重品だけ出して預けることに


ところが…デュッセルドルフの空港で荷物を待つが…バックパックだけが出てこない滝汗

色んな所に聞いても、あちこちたらい回しにされゲロー無責任…挙げ句の果て自分でネットで荷物のありかを検索してと…紙を渡されておしまいムキー

夫は怒りまくり💢抗議をしても、ラチがあかず、その場でネットで検索…ムキー

周りには誰も居なくなり、空港内も徐々に明かりが消えて行く…ポーン
夕飯を食べてホテルへと予定していたが、空港を出たのが24時…ピックアップしてもらいホテルへ…レストランも終わっていて、食べる物といったら、飛行機の中でもらった、サンドイッチとチョコ…お菓子

長男はお腹が空いていたようだが、久しぶりの湯船♨️に入れて喜んで寝てくれました…デレデレ

夫は怒りムキーでお腹も空かず、色々な所にメールをしまくってました…


その日から、長男は着た切り雀になってしまいました。コンタクトや下着は買いましたが…
なんか荷物がどうしたのか?取られてしまったのか…気持ちがモヤモヤ


何度もメールのやり取りの後、結局、スウェーデンの空港で積み忘れらしく、フランクフルトのホテルに届いたのは、帰国前日の夜、長男もスウェーデンに帰る前日です。
まあ、とりあえず良かったニコニコ

こんな事に時間が取られてしまって、少し予定が変わってしまいましたが、

無事にドイツ観光も楽しめましたバレエ



ドイツ1日目
何も食べていないのでまず食事!


長男のリクエストで…
{EBA4A1A3-7FF3-4BFD-9F79-F8F796911B84}

デュッセルドルフのラーメン屋さん…寒い中並んで食べました…笑い泣き

何でドイツでラーメンゲッソリと、思いながら、長男の喜んで食べる姿をみて、親バカ母は嬉しかったのでしたデレデレ





では、観光はまた改めて口笛