今日… | すまいる(*^^*) あんこのブログ 膠原病(皮膚筋炎)と闘い中

新年明けまして
おめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いします照れ



弾丸旅行、珍道中から帰ってすぐに、花園🏉に来ましたアセアセ何十年ぶりの大阪ですチュー




次男の応援🏉


残念ながらベスト8で終わってしまいましたショボーン


次男は高2で控えに選ばれ、
1試合目には後半から出れましたが、
2回戦、3回戦とも出番なし…残念でしたが…ショボーン
これから始まる新人戦や、次回の花園に向けて頑張ってくれプンプン




私と夫は
大阪名物串カツを食べてバーベキュー右
これから東京に戻ります新幹線前



まだまだ、珍道中は続いてる感じです滝汗
それは、また改めて…






明日からはまたパートのおばちゃんだ
頑張ろうっと口笛