ぶらり途中下車の旅 | すまいる(*^^*) あんこのブログ 膠原病(皮膚筋炎)と闘い中

またまた、ぶらり途中下車の旅に行って来ました💨と、言っても、自転車自転車で行ける様な所に行きたかったんです爆笑


去年の今頃、TVで近くの農園で無農薬の無花果があると放送していたのを思い出し、バスバスに揺られて行って来ました💨💨


が、収穫がまだで1時間後なら…と…ガーン


えーと、この場所で1時間待ちは厳しく…改めて電話予約をしてくる事にしました…残念えーん


このまま、帰るのはと思い、さらに電車電車とバスバスに揺られ、深大寺に行って来ました💨💨


今回もまた、行き当たりばったりで、お参りをし、参道でお蕎麦を頂い帰って来ましたデレデレ


結構、観光バスで参拝している方も多く、近くにこんな場所がある事を再確認し、

延命観音に延命をお願いしてまいりました🙏


{F30613AE-603E-4A4E-A972-B4EF363A659D}

舞茸天ぷらがとっても美味しかった〜酔っ払い
デザートには、焼き草餅を頂いて、秋を堪能して参りましたちゅー



無花果、早くリベンジしないと、時期が終わってしまうガーン

早く行かなくちゃプンプン





よし、頑張ろうっと口笛