9月6日の外来 | すまいる(*^^*) あんこのブログ 膠原病(皮膚筋炎)と闘い中

魔の9月の外来…何事もない事を祈りながら行ってまいりましたぶちゅー




お陰様で、皮膚筋炎異常なしバレエラブラブラブラブバレエ

CK値も3桁ですが基準値内で、前回より下がりましたチョキ




ステロイドが4mg→3.5mgになりました…爆笑

3mgと4mgを交互に飲むそうです目えっ〜めんどくさぁ〜滝汗、どうせなら、3mgしてくれたら良いのに…なんて思いながら先生の話しを聞いていました笑い泣き


糸球体型赤血球はまだあるようですが、3回の検査で悪性でもなく、他の膠原病でも無いそうです…なんなんだよショボーン…と、言う事で経過観察になりましたあせる


まぁ、概ね良好って事で、まずは一安心ニコニコ





結果に浮かれ、職場の4人「50の女神」お母さん(4人みんなが50越えの為命名しました)飲みに行って参りました生ビール日本酒ロックグラス

「ギョウザ  ブラザーズ」で、餃子を食べながら一杯酔っ払い
焼き鳥屋に向うが、満席
なので、「縁」という居酒屋さんで、また一杯酔っ払い

「50の女神」達は食べるは呑むは喋るはで大忙しでしたデレデレ


楽しかった〜爆笑爆笑

また、外来で良い結果が出たら行こうねちゅー







よし、それまで頑張ろうっと口笛