退院しました❤︎ | すまいる(*^^*) あんこのブログ 膠原病(皮膚筋炎)と闘い中

土曜日の朝に無事退院出来ましたデレデレ
ご心配頂きまして、ありがとうございましたおねがい


軽い腸閉塞と言われたから、まぁ3泊4日ぐらいで退院かなぁ〜口笛なんて思っていたら、結構長くなってしまってびっくり…8日から18日迄…
最後の頃は暇すぎて昼寝ばかりで、夜が眠れず…スマホ片手に朝を迎えてましたてへぺろ


不謹慎ですが、5日間の絶食、6日間のお粥さんの食事と、間食なしで、3kg体重が落ちました爆笑
でも、もうちょっと 落ちるかなぁ〜なんて期待していたので、ちょっとガッカリ…多分筋肉が落ちただけでしょうね…脂肪はそのままあるんでしょう…プレドニンでついた脂肪はちゃんと健在でしたショボーン


まぁ、食欲のままに食べて大きくなった胃は、少しは小さくなったと思うので良しとして、維持していかなければプンプン




さて、久しぶりの帰宅…男3人所帯…仕方が無いとは思っているが…お掃除まで手が回らず、凄い事になっておりましたポーン
夫も洗濯と食事で一杯一杯でお掃除まではねチュー

早速、窓を開け、掃除機をかけましたプンプン




そして、日曜日の夜は、次男のリクエストラブでたこ焼きたこ焼


{0788AF91-CFE3-4F13-B9C6-2B48327F6D7C}

関西の方が見たら、えっ〜ムキーと思いでしょうが、一生懸命4回焼きましたアセアセ


私は、タコに気を付けて、ほんのすこしだけにしました酔っ払い


もう、2度と腸閉塞にならなうしないとねプンプン










腸閉塞、忘れた頃にやって来る…ガーン

頑張ろうっと口笛